え?共産党が?!伊豆の国市議の政務活動費 調査してきたよ!三好陽子 田中正男 | LED電球・照明の亀石屋

LED電球・照明の亀石屋

先端複合材にまみれてソーラーカーとか作ってた筆者が伊豆の山でマスプロダクションに正面突破を挑む!準備をはじめよ。っとお告げがあった、夢を見た。ような気がしないでもない。

さあ!政務活動費!閲覧してきたよ!

僕がこれやってる事は伊豆の国市議には知られてるはずなので、年々ちゃんとしてきてるかなってのが第一印象。誰と研修、視察に行ってるのかも分かるから議会内の勢力図も見えてくるんだ。

 

むむ!? これわ?! ってのは...。以下に事実を示すから、ぜひ市議本人に聞いてみてね!

 

共産党議員団(三好陽子 氏みよしようこ、田中正男 氏たなかまさお)は2月12〜13日に議員の学校という講習を受けに東京のホテルメッツ立川に宿泊しています。領収書を見ると@8900円×2で 17800円を支払ってます。

 

 

しかし〜。項目別支出内訳表には@13100円×2で 

領収書より大きな金額26200円を計上してます。

 

差額 8400円は懐に入れたってことなんだよ〜。

 

なにしてくれてんの共産党。

 

 

共産党の朽原亮(くちはら・まこと)大阪府議は政活費約220万円を白紙領収書で不正に受給していたし、伊豆の国市共産党は領収書と違う金額を政活費で支出してるんだよ。これ事実。

 

後藤眞一市議。彼は誰も相手にしてくれない?ようで、一人で日帰りしてただけ。その分、資料を買い込んでました。

 

 

#伊豆の国市 #政務活動費 #政活費 #2017選挙 #伊豆 #市議選 #共産党 #三好陽子 #田中正男 #収支報告書 #大仁 #韮山 #伊豆長岡 #反射炉 #領収書