僕の私の塊魂 | 仮名:A子の萌え転がりレビュー

仮名:A子の萌え転がりレビュー

レビューとは名ばかりの萌え転がり日記

僕の私の塊魂 PSP the Best/ナムコ







 カタマリを転がして巻き込んで大きくする不思議ゲーム『塊魂』、PSPに登場!


 (公式サイトより引用)








御託はいらない、転がせ。


ってゲームです。


最初は操作になれなくて、タイムオーバーになったり、思うところに行けなくてイライラしたりして、「売っちゃおうかな」って思ってました。


でも、何かの拍子にコツをつかんでいきなり面白くなります。


ビルとか島とか雲とか巻き込んでごろんごろん転がる塊が爽快!


いつの間にか身体まで傾けちゃって、かなりあやしい人物になってましたww


一回ハマったら、ときどきふとやりたくなるようなゲームです。


クリアした後でも、時々してます。