ミュージカル「黒執事-千の魂と堕ちた死神-」 再演 | ☆小百合の観てきました☆

☆小百合の観てきました☆

 
若手イケメン俳優に日本一詳しいアナウンサー亀井小百合の
舞台・映画などの一言感想

---というブログになる予定だったのに、
全く一言じゃないし、他の話題もちらほら


小百合の観てきました


黒執事観てきた!

ちょうど松下優也くんのお誕生日だったので、(全然知らなかった)
バースデーサプライズ付き~クラッカー
ケーキ&歌くらいはあると思ったけど、
キャスト全員によるスペシャルなナンバーが披露されてラッキーキラキラ
この練習のためにみんな早めに楽屋入りしたようで、
座長への愛を感じるわぁ。


中河内雅貴くんのアランは、
前作でまつしんが演じた可憐さは全くなくて強い男。
例えば女装も全然似合ってない。
というより似合ってたまるかっという意思が見える。
強いからこそ運命の悲しみを際立たせたいみたいで、
なるほど雅くんがやるならこっちがイイね~。
BL臭は薄くなったけどあせる

死神派遣協会は明らかにパワーアップビックリマーク
リミックスしちゃっているし、
歌もダンスも上手いキャストを揃えているから見応えたっぷりで、
目が足りないっ。
そしてまさかの井出卓也くんのラップドキドキ
演出家さんにやらせてほしいってアピールしたとかで、
おねだりのしかたが上手だったんでしょうねぇ。

河原田巧也くんのフィニは、グッと若返ってとにかく可愛い黄色い花
あれなら庭の合体ロボも許すw
歌やダンスや殺陣のシーンがなくてウズウズしているだろうなと思ったら、
サプライズのナンバーで密かにガッツリ踊っていて…
で、それを指摘したらめっちゃ「見られてたのか~」って照れちゃって、
やっぱり可愛いビックリマーク

佐々木喜英くんの子爵は玲くんほどの迫力はないけど
その分、変態度が増し増し(もちろん褒め言葉)。

そして植原卓也くんのグレルはホントにすごいサンダル
前作が最高だと思っていたのに
まさかそれ以上のものを見せてもらえるだなんて、
マジで見事だったわ~恋の矢


☆5/24 赤坂ACTシアター