GWの思い出-フリーレン展- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪


GW明け激務が続くから

そろそろ倒れたいみかずきですえーん

あぁ、でも 土日は元気でいたい!!

  
そーいや GWのこと
まだ書いてないのありましたびっくりマーク
……まぁ、そんなこと言うと
去年の思い出全然書いてないんだけどね😭
大阪行ったり福岡行ったりしたのになー
 
それは……


フリーレン展乙女のトキメキ
 
はい、また池袋です( *´艸`)
先日のコナンの謎解きも池袋でした☆
 
埼玉県民の植民地なんで笑
 
GWで 某有名遊園地並みに
列が並んでると聞きーー
 
家でお昼を食べてから
↑そこは のんびりしてるw
池袋に行って 整理券GET乙女のトキメキ
 
 
って 14時くらいに着いて
これだから 全然余裕じゃん乙女のトキメキ
確かに人は多めだったけど
整理券も2、3時間後とかになるのかと思ってた
 
時間まで コナンの謎解きしてーー
コナンの謎解きが秒で終わったから
フリーレン展前にトイレ行ったりする
余裕もあったニコ
 
確かに 人は混み混みだったけど
中に案内される列はスムーズだったびっくりマーク
 

フリーレンでの推しはヒンメル乙女のトキメキ
 
 
でも アニメ展だから…
ひたすらアニメの展示がされるだけーー
サンデー系ってこういうの多いよね
 
ほぼ撮影OKだったけど
あんまり撮るところなかったタラー
 
ここのシーン、あぁだった!とか
こうだった!って話す感じ?
 
ヒンメルので良かったのは
やはりこのシーン下差し
 
 
フリーレンがヒンメルの好きだった花を
咲かせてあげるところ
 
このシーン、展示もされてました乙女のトキメキ
 
 
こういうのは嬉しい乙女のトキメキ
サンデー系は立体展示に力入れてる感じ?
 
2S写真も撮りましたニコニコ
ここには上げないけど…
 
あと良かったといえば これ下差し
 
 
もう皆 肩肘ついて下からの角度で
撮ってたよねカメラキラキラ
 
ヒンメル良き♡
 
 
現一行だと シュタルクが好きハート
 
 
こういう顔すっき♡
善逸っぽい感じね( *´艸`)
 
あと このシーン……下差し
 
 
フェルンの言葉も良い❤
 
シュタルクとフェルンの感じ好きだーびっくりマーク
 
 
フリーレンといえば このシーン下差し
 
 
バスツアーかな?
 
それでも 宝箱に食われる体験が
出来るってヤツあったけど
今回の展示会でもありました乙女のトキメキ
 
 
前の前の人はただ頭突っ込んでて
「ちゃんと足上げたいよね」って
私たちが話してたら
前の人から片足上げだした 笑
 
でも 私、横向いちゃってるじゃん爆笑
 
ちゃんと体勢おかしいよって
言ってよーアセアセ
 
 
最後にフリーレン一行の
武器持って記念撮影カメラ
 
 
2人ずつになったりして
撮ってたんだけど
後ろの人が「撮りましょうか?」って
声掛けてくれたニコニコ乙女のトキメキ
 
神なのか!?
 
自分からいくの恥ずかしいから
めっちゃくちゃ有難かったっすハート
※基本コミュ障
 
ホントありがとうございました❤
 
ちなみにコレ、会場の外だから
チケットなくても撮れます手
 
なのでチケットない方も是非ーー
ってもう先週で終わったんだよねアセアセ
 
遅ブログ進行で すみませんm(_ _)m

そいじゃあ……
最後まで読んでいただき
ありがとうございました❤