タツタに謎解きに再度映画も! | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


そーだ、こどもの日……
ちゃんと柏餅食べたよーニコニコ



    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪


この後 2ヶ月間3連休ないんだけど

仕事する気ゼロのみかずきです無気力

  
そんなわけで GWの思い出日記乙女のトキメキ

まずは GW初日、
2回目来函してきました〜ニコニコ


1回目、写真撮ってなかったからねアセアセ

もちろん もう1つのバージョンも


何回見ても良かった♥️

なんなら もう10日前だから
そろそろ もう1回観てもいいびっくりマーク

しかし 五稜星にハマってる裏で
家で銀翼を見て
銀翼をスクリーンでまた観たい
となっている( *´艸`)


それから 池袋に行ってーー

あ、ミニひまわりかなはてなマーク

この季節に珍しいと思いつつ、
しかし ひまわりを見たら
この人を出すしかない
と撮りましたカメラ


業火は あんまり観てないけどねアセアセ


あとは マックね手


そういや 去年はワンピとコラボして
アプリで遊べたよね手

今年は それがなかったのは残念アセアセ

でも 箱の絵柄の色は去年より
カラフルになってる乙女のトキメキ

あ、別の角度からも撮ってた


キッドの帽子とか謎に赤いけど……
コナンの服は 青っぽくなってるのにね。

中を開けるとーー


キッド様からの予告状ラブ

え キッド様来るのーはてなマークハート

いつでも お待ちしてますよ❤


それから 別の日


私は 相変わらずノーマルタツタ。

油淋鶏は 弟が美味しく頂きましたニコ

撮影だけちょっとさせてもらってーー



 あれれー?コナン君だーニコニコ

その後 謎解きも堪能


今回のいつもに増して
易しかったイメージニコ

すぐ解けた☆

他にもやってたことあるから
諦めちゃったけど
展望台も行けば良かったなぁ

まぁ、謎解きは終わったけど
サンシャイン60のイベントは
6月9日までやってるようなので
気になる方は是非☆