ポケモン新作か…… | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報、レイド情報など
ポケモンSVのお役立ち情報を最後に載せています。

 

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケカはただ好きな絵柄を

集めているだけのみかずきですニコニコ

 

 昨日のポケモンプレゼンツ

見ました〜はてなマーク

 

始まった瞬間

金銀のオープニング曲……

 

これは予想されてたブラホワリメイク

じゃなく

金銀のSwitch版……はてなマーク

ピカブイは出たけど後続出てないもんね✋

 

そして発表されたのは

ポケGOのアニメコラボ乙女のトキメキ

 

 
アニメに登場する
キャプテンハットを被った
ボルテッカーを覚えたピカちゃんが登場、
 
更にカルボウ、ソウブレイズ、
グレンアルマが実装びっくりマーク
 
 
GOといえば この間の土日
ポケモンデイを記念して
ディアルガ、パルキアの
オリジンフォルムレイドやら
時間毎に普段見ないポケモンが
出現したり、と
盛り上がってましたが
野生いろちは 見なかったものの
 
日曜日かなはてなマーク
 
昼過ぎから色々盛り上がったーニコニコ
 
じゃん星
 
 

 

まずディアルガオリジンフォルムのいろち、

それからエムリットに

続いてレジギガス、

 

翌日 卵からヒスイニューラが光ったと思ったら

また昨日も卵から生まれたスボミーが光ったキラキラ

 

 

 

何をタップしても

野生ポケモンは光らなかったけど

それ以外が豪華スター

 

 

さて、ここらで話を戻してプレゼンツ、

あと気になったのはスリープ手

 
 
 
三鳥とばして
そして 謎にライコウのみ実装乙女のトキメキ
 
まぁ、この後 スイクン、エンテイも
実装されるみたいだけど
 
金銀のリメイクが高まる中
最後に発表されたのはーー
 
 

 
レジェンズって何??
 
ポケモン、たくさんアプリゲームあるから
分かんない、と思ったら
switch新作か電球
 
アルセウスのXYバージョンかびっくりマーク
 
ミアレシティが映ってて
なんか最新の施設みたいだったキラキラ
 
つまりアルセウスは
ルビサファの過去版だったけど
今度はXYの……未来版手
 
ブラホワとか金銀リメイクだったら
やらなくていいかな、と思ってたけど
新作ならやりたいじゃないかーっびっくりマーク
 
その前にSV終わらせて、
アルセウスも進めないと
 
……てかSVの追加DLCはないんだタラー
 
ま、各々楽しもう……ニコニコ
 
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

インターネットで受け取る

 ……まぼろしモモン

※DLC購入者は手に入れることで

本編ED後のストーリー+

DLC前編・後編のメインストーリークリア後、

番外編を楽しむことができます。

 

 SUPE REFF ECT1 VE

……たつじんのおび

※2025年2月28日まで有効

 

G0TC HAP0 KEM0 N

……クイックボール×30

※2025年2月28日まで有効

 

 L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効

 

SWEE T0RS P1CY

......ひでんスパイス(あまorから1種)

※2024年9月30日(土)23:59まで有効

 

WEAR TERA STAL CAP

……スポーツキャップ テラスタル

※2024年11月30日まで有効

 

SEEY 0U1N PALD EA

……ごきげんなコレクレー

※2024年11月30日まで有効

 

TEAMSTAR

……ブロロローム

※2024年10月31日まで有効

 

NE0R 0T0M C0VE R

……ネオキタカミカバー

※受取期限未定

 

 
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
 
 
 下差しポケモンSV人気記事

 

 

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆