【ポケスリ】推しの寝顔図鑑&今日はグッスリデー | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報、レイド情報など
ポケモンSVのお役立ち情報を最後に載せています。

 

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

寒い日が続くから……

いや 仕事がしたくなくて?

はたまたインフルの後遺症?

インフルにも後遺症あるのか……🤔

もうずっと布団にこもっていたい……

と思うみかずきですニコニコ

いや 実際寝たきりとかになっちゃ

辛いだろうけど✋

 

 そんなわけで
今日も久しぶりのネタびっくりマーク

ポケモンスリープ記事でーすニコ
ブログには書いてないけど
たま〜にX(旧Twitter)でポストしてます✋

久々のポケスリ記事というのも 今日から
グッドスリープデーなんだよね手

 

毎月ある満月の日の前後に

行われてるイベントですニコ


イベント期間中は

ねむけパワーが1.5倍になり

1/26の満月の日には

ねむけパワーが2.5倍に

なったりするよう手


もう6回目になるけど

イマイチ分かんないけどねねー


まぁ、いつも通り

私は ただ眠るだけさ(*´꒳`*)



とういうわけで

ここからは推しポケモンの話ハート


何度か言ってるけど

私の最推しはカメール💖


ブログを書いてない間に

うちのゼニガメちゃんも

カメールになりました乙女のトキメキ

 

 

カッコ良い💖


カメールには自力で

アメをかき集めて進化させたんだけど

進化させた後

野良というか……

寝顔を見せにカビゴンの元に

現れました乙女のトキメキ

 

 

 いや 結局、
寝顔は見れてなかったΣ(゚д゚;)

 

 そうそう

ゼニガメは完全に甲羅だけだけど

カメールはふさふさの尻尾出てるもんね乙女のトキメキ


警戒心が強いんだ……



あ、ゼニガメちゃんの

寝顔もあるぞ……ハート




カビゴンの上寝乙女のトキメキ


このシリーズ好き💖

なので 近いうちに

このコレクションUPします✋


って ゼニガメちゃんと一緒に

ここにも最推しいるじゃないですかー目がハート


 

 
こもってない寝( *´艸`)

ゼニガメちゃんもこもってないヤツ発見虫めがね


 
これでゼニガメちゃんの
寝顔図鑑はコンプ☆



カメールさまは
まだ未発見のヤツありますアセアセ


ゼニガメちゃんと同じかなはてなマーク

あ、あと ゼニガメちゃんは
色違いも来てくれましたぁニコニコ




ゼニガメ、カメールは好きだけど
カメックスは
そんなに好きじゃないんだよねもやもや
ポケモンあるある✋

だから 進化させたくない……

まぁ、性格的にも良さげの来たから
その子はカメックスにしちゃうけどねアセアセ

進化させた方がスリープポイント?も
上げやすくなるしニコ

そいじゃあ 今日はこのへんで手
 
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

インターネットで受け取る

 ……まぼろしモモン

※DLC購入者は手に入れることで

本編ED後のストーリー+

DLC前編・後編のメインストーリークリア後、

番外編を楽しむことができます。

 

 ……わざマシン223「きんぞくおん」×10

2023年12月26日(火)12:00~

更新データ(Ver.3.0.1)の配信まで?

 

NEW NE0R 0T0M C0VE R

……ネオキタカミカバー

※受取期限未定?

 

 SUPE REFF ECT1 VE

……たつじんのおび

※2025年2月28日まで有効

 

G0TC HAP0 KEM0 N

……クイックボール×30

※2025年2月28日まで有効

 

WEAR TERA STAL CAP

……スポーツキャップ テラスタル

※2024年11月30日まで有効

 

SEEY 0U1N PALD EA

……ごきげんなコレクレー

※2024年11月30日まで有効

 

TEAMSTAR

……ブロロローム

※2024年10月31日まで有効

 

 L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効

 

SWEE T0RS P1CY

......ひでんスパイス(あまorから1種)

※2024年9月30日(土)23:59まで有効

 

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
 
 下差しポケモンSV人気記事

 

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆