第2回 KAT-TUN検定 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

亀担よりのhyphen

みかずきですびっくりマーク

  
hyphenの皆様、こんにちはニコニコ

勝問をこの時間にupすることに
違和感を感じてますが
遅くなったお詫びとして
この時間に強行更新乙女のトキメキ

いや〜 まさかのけんてーごっこ2回目、
1ヶ月ぶりに触ったら
ログイン出来なくってアセアセ

なんかCookieを有効にするだか
キャッシュを消すだか……

でも GoogleのCookieがどこにあるのか
分からなくて四苦八苦……

きのー 1時間ほど悩んで
諦めかけた時、
最後に触ったので
なんとかCookieやらキャッシュやら
削除みたいの出て
なんとかログイン出来たーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

というわけで
第2回もけんてーごっこと共に
12月に出題した10問の発表です手


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


【問1241】2020年8月に公開した
亀梨和也5作目の主演映画は 何でしょう。

①妖怪人間ベム
②事故物件 恐い間取り
③美しい星
④ジョーカーゲーム


【問1242】映画「怪物の木こり」の監督は
誰でしょう。

①狩山俊輔 ②中田秀夫
③三池崇史 ④入江悠

【問1243】2021年9月に亀梨主演し、
また今年の5月に続編の放送があった
ドラマは何でしょう。

①正義の天秤
②ストロベリーナイト
③神の雫
④正体


【問1244】布袋寅泰さんに作曲してもらった
今年8月に発売した
亀梨のソロシングルはどれでしょう。

①Rain
②That is that
③夏の終わり
④CROSS


【問1245】今年の1月〜4月まで
全12回放送された
「お金がなくても楽しめるのか?」を
コンセプトにした
亀梨の冠番組は何でしょう。

①金梨和也
②かね梨和也
③カネ梨和也
④カネナシカズヤ


【問1246】上田竜也が主演を務めた
今年の7〜8月に上演した舞台は
何でしょう。

①After Life
②Wonderful Life
③After world
④Eternity

【問1247】上田竜也のInstagramの
アイコンのイラストは
誰が描いたものでしょう。

①加瀬あつし
②東村アキコ
③岡田麿里
④大久保ヒロミ


【問1248】中丸雄一が衣装、音楽、証明、
演出のすべてをプロデュースした
今年春に行われたのは何でしょう。

①TDL ②TDS
③TBS ④TGC

【問1249】次のうち、中丸雄一が
作詞したものではないのは
どれでしょう。

①KAT-TUNの現場
②ムーンショット
③New sight
④お疲れサンクス


【問1250】今年行われたKAT-TUNのツアーは「Fantasia」ですが、
初日はいつどこでスタートだったでしょう。
①2月23日 福岡
②3月20日 東京
③4月1日 大阪
④4月3日 名古屋


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 


今回はけんてーごっこのまま
4択も載せましたヾ(*´∀`*)ノ

というのも Xでも
4択で出題しましてニコニコ

最大で12人の投票を得ました乙女のトキメキ

選択肢があると 解答しやすいですよね。

でも 予約投稿じゃそれが出来なくて
毎回出来ないのは残念アセアセ


それでは 検定なので 1問10点として
その点数によって ランク分け。

ランクは こんな感じです下差し

30点以下→にわかかな?

50点以上→ファン

80点以上→プロ

90点以上→レジェンド


この出題を今回も「けんてーごっこ」で

まとめましたニコニコ


選択肢有り、

すぐに結果も出るので

そちらで是非解答チェックください手


けんてーごっこは こちら下差し

https://kentei.cc/k/1626898


下三角前回の第1回KAT-TUN検定も是非☆

https://kentei.cc/k/1625750


参加くださった方は

是非 コメントで一報お待ちしてます( *´艸`)

↑結局かい✋



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



Xでの1月の出題は……未定アセアセ
後報をお待ちくださいm(_ _)m
 
Xアカウント☞ @MIkazuKI0223

 

更新は 毎週土、月、水曜の16時、
そして 金曜日に解答発表。

ひと月 10問ほど出題、
そして 月末には
当ブログでまとめを更新したいと思います。

今年もたくさんの方に勝問を
支えてもらいました。

こうして勝問を続けていれるのも
参加してくださる皆様のおかげ。

いつまで続けるか
不安定ではありますが、
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m