9月度hyphen女王発表 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 

こんばんはびっくりマーク

hyphenのみかずきです( *・ω・)ノ

 

毎週出題してます

KAT-TUNクイズ、略して勝問。

 

今日は お待たせしております

9月度 hyphen女王の発表ですアセアセ

 

9月期の出題は全部で20問
(勝問1208-1219、なにわ問1-4対象)
 
勝問のポイントの内訳は
正解で5pt、
SP問、リクエスト問は10ptになります。

気まぐれで差し上げるボーナスptは一律3ptです。


更に全問正解の方にはボーナスで10pt、
全問解答の方に5pt
加算させていただきます!
 

 

 

お付き合いいただいたのは

3名のファンの皆様ヾ(*´∀`*)ノ

  
それでは 9月期、
頂点に輝いたのはーー!?
 
 


まずは 第3位




遊☆智♪亀♪玉☆唐さん 20pt
 
内訳は……
    

なにわ問正解数……2


女王リクエストのおかげで

久しぶりのランキング入賞ですニコニコ


おめでとうございます拍手



続いて 第2位……
 
 
 


Kちゃん 59pt

 

内訳は……

    

勝問正解数……2

勝問不正解……3

惜しい解答……1

なにわ問正解数……4

 

リクエストクイズ全問正解が

大きかったかなニコニコ


さすがジャニーズブロガーと

謳ってただけあって

なにわ男子クイズは お詳しかったよう乙女のトキメキ


そして 今月もKちゃん

集計してくださいました笑い泣き


ホント毎度毎度
本当にありがとう🙇‍♀️💖

Kちゃんの 集計はすぐに、
そして いつも正確で乙女のトキメキ

……なのに 私がまとめるの遅くて
ホントごめんなさい😭



ということで 残す 女王はーー
 

 
 第1位……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さなえさん 74pt
 

 

 
内訳は……
 
    

勝問正解数……10

勝問不正解……1

惜しい解答……1

なにわ問正解数……2

なにわ問不正解数……2

皆勤賞……+5pt


やはり さなえさん乙女のトキメキ


さなえさんが

今年8回目の女王に輝きましたびっくりマーク


おめでとうございます拍手


リクエストのなにわ男子にクイズに

苦戦したのは意外でしたが、

おかげで2位のKちゃんと

良い感じの差になったかな。


それでも 毎週忘れずの

解答で 今月も文句無しの皆勤賞ニコニコ



本当に毎月の参加

ありがとうございますニコニコハート

 

 

 

 •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.

 

ランキングに載った皆様、

そして ランキングに載らなかった皆様も

貴重な時間を勝問に割いてくださり

本当にありがとうございました💖

  

 

 
 
毎月なら ここで女王には
 特典のリクエスト問題のテーマを
窺うんですが、
先の発表の通り
今回は無しとさせていただきます。

ご了承くださいm(_ _)m

これまでたくさんのリクエスト
ありがとうございましたm(_ _)m

他のグループと問題の総数だけ
載せておきます👇🏻
 

・Kis-My-Ft2……68問

・嵐……52問

・KinKi Kids……16問

・生田斗真……12問

・SixTONES…12問

・Hey! Say! JUMP……4問

・V6……4問

・関ジャ二∞……4問

・山下智久……4問

・ジャニーズWEST……4問 

・King&Prince……8問

・NEWS……4問

・Aぇ問……4問

・なにわ問……4問

・ジャにの……10問


 たくさんのグループやりましたね……

今後 事務所はどうなっていくか
分からないけど
私がhyphenなのは変わらない乙女のトキメキ

でも 同じように
事務所の人たちを
テレビで見たりするだろうし、

KAT-TUNだってね、
先輩や後輩たちと接していくのは
同じだと思うんで
変わらず見守っていこうと思いますニコ

今後は X(元Twitter) で
出題を考えていますが
振り返りとして
月一でアメブロでも更新しようと
考えています。

ただ ちょっとXの予約投稿に制限があって
それに躓きつつあり……
気づいた時には
止めてるかもしれないけど爆笑

Xからの参加は今のところないんでね。

意識がかなり低いです。。。

年内持つのかしらアセアセ
まだ参加したことない、
1度解答してみたけど
それ以降参加してないって方も
参加のチャンス(๑•̀ㅂ•́)و✧
(キングの参加ももちろん待ってます
 
hyphenの方はもちろん、
他のグループの担当の方、
ファンでは無いけど……って方の参加も
Welcomeですニコニコ
 
 
参加してくださっている
皆さんあっての勝問です。
 
1人でも多くのご参加
お待ちしております(*´︶`*)ノ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆