カリムSSRが来るーーーヾ(*´∀`*)ノ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

  

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
 ツイチャン見ました〜はてなマーク
 
放送にあった新たな情報&
ディズニー100のおさらいです乙女のトキメキ
 
まずは ディズニー100。
 
今日 23:59までにログインすると
100万マドルが貰えます。
 
 
忘れずにログインしましょうニコ
 
 
それから限定ミッションが実施中です乙女のトキメキ
 
 
私は残りあと2つになったぞピンク音符
 
 
ミッションの詳細は こんな感じ下差し下差し
 
 
 
 
20日までなんで 3日間ログインも
まだ間に合います。
 
是非 ログインして
ミッションクリアしましょうニコニコ
 
それから SSRグリムがガチャに登場中乙女のトキメキ
 
 

 
初回10連無料なので
こちらも是非 引きましょうびっくりマーク
 
私は初回10連+もう10連やってみたけど
玉砕でした……えーん
 
それから ガチャでも手に入り、
収集バトルでも手に入る限定メダル。
 
これは 集めると
限定家具たちと交換できます乙女のトキメキ
 
 
限定家具だけ手に入れるにしても
750枚は必要かな……
 
頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
そして 全キャラのカードLv.の
GLEAT&EXCELLENTE率がUP中乙女のトキメキ
 
 
いつもは 誕生日の時に上げるけど
誕生日が遠い子たちを
少し上げといたニコニコ
 
 
さて、ここからはツイチャンでも
紹介があった
今年のハロウィンイベントの紹介乙女のトキメキ
 
 
もう 週末には開催ですヾ(*´∀`*)ノ
 
そして イベントキャラがコチラ👇
 
 
ギデルにはCVないんだけど
フェローの声は なんと杉田さん乙女のトキメキ
 
杉田智和さんーーーヾ(*´∀`*)ノ
 
ツイステにいらっしゃい乙女のトキメキ
 
本編の子安さんに続き
杉田さんもツイステに来るなんてびっくりマーク
 
来年はカード実装、
と思って良かですか!?
 
 
興奮は止まらんが カード紹介いきましょう。
 
まずは R
 
 
 
 
 
トレイぱいせんにジャック、
ジェイド、リリアちゃんニコニコ
 
みんな操り人形みたいになってるびっくりマーク
 
ストーリーが気になる……
 
 
続いて SR。
 
 
 
 
 
けーくん、レオナさん、
フロイドにヴィル様。
 
レオナさん、SSRじゃないんだねキョロキョロ
 
リボンの形がみんな違うのが 面白い……びっくりマーク
 
 
そして SSR乙女のトキメキ
 
まずは エース
 
 
サッカーでゴール決めたかのような姿勢ね爆笑
 
そして カリム〜飛び出すハート
 
 
珍しい黄色ジャケットびっくりマーク
 
しかし 似合うびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
そして オルトびっくりマーク
 
 
1番操り人形っぽいもんね(*´∀`*)
 
それにしても リボンの違いの意味
気になる…
 
そして SSRの3人には
衣装にあるキャラが隠れてるらしい……
 
放送中に見つけた人がいて
「フィガロとクレオとジミニークリケットがいる」
ってコメントがびっくりマーク
 
カリムの衣装には クレオが!?
 
是非 皆さんも探してみてください 笑
 
そして 本編にも早速イベントの詳細がちらり星
 
 
ジェイドとジャック、
リリアちゃん、トレイ、
フロイドはストーリーで
GET出来るんだね
 
SSRカリムはガチャなのは
変わりない……
 
貯めた石があるから
頑張るぞびっくりマーク
 
それにしても 放送中、
二葉さんが古田さんの衣装だったり
この間のイベントの裏側について
Xでつぶいてるの面白かった爆笑
 
スカラビア愛を感じて嬉しかったびっくりマーク