【ポケスリープ】バックグラウンドでも出来た! | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


※ふしぎなおくりもの情報、レイド情報など
ポケモンSVのお役立ち情報を最後に載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
あれから結局 ポケモンスリープ、
欠かさず やってます:( ;´꒳`;)

で、やっと知ったことがーー





スリープ、バックグランドでも
出来るんや……

この間初めてやってみて、
したら ちゃんと寝てる時の音を
録音する機能まで
ちゃんと起動してましたニコニコ

電池的にはーー

寝る前 80%だったのが……


起きたら 63%に



うんうん、まぁまぁ……
少しは電池の消費少なくなったのかなはてなマーク


そんなわけで ポケスリープのスクショは
溜まってるけど
なかなかあげる時間がなくてアセアセ

やっとの更新ですニコニコ

チュートリアル、
その後のも計測しーの、
2日目の計測ーー


推しのゼニガメちゃん、
「ぐっすりタイプ」で出てくるんだーびっくりマーク

早速いるかなはてなマーク


ピチューかわいい💖


おだやか寝にっこり
良い寝顔だ💖


 眠ってるときに放電することも……
危ないなぁ( ̄▽ ̄;)

ま、今回は 放電なさそうだねニコニコ


あとは……


チルット


羽に包まれて
気持ちよさそう💖


あとは……


ウソッキー
さすが立ったまま寝てるんだ 笑


木のふりね爆笑


地面に倒れてる姿見たいびっくりマーク


ポケカ記事といい
ただポケモンの姿を披露するブログ( *´艸`)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

NEW DARKTERA0006

……悪テラスタルリザードン

※9月1日(金)23:59まで有効

 

LEVELUP

......ふしぎなアメ10個

 

REV1VE

......げんきのかたまり 5個

 

CATCHBYBABALL

......ボールセット

※上記3つとも10月2日(日)23:59まで有効

 

 ☆週末レイド情報☆


ゴリランダー2週目来たーアセアセ

前回 結局出来なかったからなぁ汗うさぎ

今回は 出来るかな?

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

の3つのメインストーリーの攻略チャート。 

 

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
 
 下差しポケモンSV人気記事