解答発表(問1104-1107) | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

  

    

初めましての方も

常連の皆さんも……

こんばんわニコニコ

 

 亀梨担寄りの箱推しhyphen

みかずきです乙女のトキメキ

 

KAT-TUN(運)のクイズ(題)、

略して勝問‼️

 

今日は 先週出題したものの

解答発表ですニコニコ

 

 




 

今週は すべて歌詞当てだったんで

思い出すのに苦労しましたよねはてなマーク

 

……何なら 私も今「これ何の歌だっけ?」

と頭を悩ませてますアセアセ ←え

  

それでは 解答発表ですっ手


【問1勝問1104)】
Ain’t Seen Nothing Yet
 
今回の勝問はすべて
アルバム「HONEY」からの出題でしたが
まずは そのリード曲から出題。
 
出題もした「懊悩気味なFortune」
「Fortune」を最初「ばあちゃん」って
聞き間違えました爆笑
 
“悩み悶え気味なばあちゃん”
 
KAT-TUNのセクシーさは年齢問わずびっくりマーク
 
間違ってないよね( *´艸`)
 

【問2(問1105)】
We Just Go Hard feat.AK-69
 
こちらは「Going!」や日テレ野球の
テーマ曲にもなった曲。
ラップ詞で思い出しやすかったん
じゃないですかね?
…かく言う私は 思い出しやすかったです 笑
 

【問3(問1106)】Prisoner

 

まだまだ聞き込みが足りない……もやもや

サビはメロディー出てくるけど

出題もした頭部分とか

メロディが出てこんアセアセ

 

次のアルバム出たら

またメロディ

分からなくなるのかなぁ(;^_^A

 


【問4(問1107)】Womanizer
 
解答発表で1番悩んだのがコレ
「何の曲だったっけ?」って飛びました ←
 
結構好きな曲だと思ってたのに
アルバム発売から
1年も経つとこんな感じかータラー
 
 
カラオケでもさ、
デビュー直後から……
ゴクーンの頃くらいまでのは
安定してメロディーが取れてるの多いけど
(アルバムとかで 怪しいのもあるけど)
最新になってくにつれて
好きな曲でも
メロディー怪しいの増えてるんだよねアセアセ
 
たくさん聴けばいいんだけど
たくさん聴くと飽きる質で
 
色々 聴きたくなっちゃうんだよねぇアセアセ
 
そして 通勤途中の電車の中とか
歩いてる時とかは
耳にイヤホンしたくないから
(外界の音が遮断されるの怖い)
音楽聴く時間 そんなにない手
 
主に音楽を聴くのはお風呂の中。
 
こういう歌詞当てで
毎回 当ててくる皆さん、
ホントすげーです乙女のトキメキ

とはいえ 久しぶりに
何度も聞きまくったなど
やはり苦労なされたようで……
 
今週もお付き合いいただいた方々、

ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

明日の出題も 勝問4問びっくりマーク

 

また明日の午後4時に

よろしくお願いしますm(_ _)m

 





 

🐝⋆︎*゚今週のKAT-TUN事 ∗🍯

 

💖1月30日(月) 

📺19:00-

 TBS系

「CDTVライブ!ライブ!2時間SP」

 

♣️1月31日(火) 

📺19:00-

テレビ朝日系

「家事ヤロウ!!!2SP」

中丸雄一

 

♦️2月1日(水) 

📻25:00-25:30

MBSラジオ

「増田貴久・中丸雄一のますまるらじお」

中丸雄一

 

 

 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

Newアルバム「Fantasia」

2023年2/15(水)発売決定!

 
発売に先駆けてMVが次々と公開ニコニコ
 

 



アルバム発売に合わせて

「KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia」

開催決定ヾ(*´∀`*)ノ

本日 FC当落発表☆
結果は どうでした??
私は3公演応募した中、
2公演当たりましたぁニコニコ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼