東リベコラボ開封ッ!! | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
 ということで
今日も今更ながらの話ですヾ(*´∀`*)ノ
 

 
イオンですねピンク音符

ここでも 東リベコラボ乙女のトキメキ

イオンモールアプリをダウンロードして
お気に入りを行った先の
イオンモールにするだけで
なんとグッズがもらえるとびっくりマーク

イオンモールアプリは
少し前の犯沢さんコラボで取得済ニコニコ



ということで
まずはクリアファイル

 
こちらは まだテンションが上がらず
1つだけ。

まぁ、クリアファイルだし。

地元のだと良いな……と思いつつ
あ、その前の日に地元の配ってたけど
その日は行けなかった。
様子だけ見て そんなに頑張らなくても
貰えそうだったから
行ってみることにしましたヾ(*´∀`*)ノ

ということで。いざっっ





 
沖縄びっくりマーク

なんくるないさーピンク音符

マイキーもミツもおるやん乙女のトキメキ


一応 後ろも撮りました下差し

 

それから 別の日には アクスタも乙女のトキメキ

 
こちらは弟たちに協力してもらって3つGET乙女のトキメキ

それでは ゆっくり見ていきましょうニコニコ

今回は七福神乙女のトキメキ

これはヒナちゃんも可愛いから
(出ても)良いなぁーって思ってますピンク音符

でも 狙いはやはり
ミツ、そして マイキーにドラケンかなー


では 1つ目ッ……

 
いきなりマイキー出たびっくりマーク

ドラケン来い、ドラケン来いッ

2つ目っびっくりマーク




 
たけみっちかータラー


最後の1つ。
ここでドラケン揃うと
アニメ初期しか見てない私は
だいぶ胸熱よっ

さっ、最後ッッ……





 
マイキーぃぃぃいいえーん

被るか下矢印下矢印下矢印


てことで 翌日も貰いに行きました( *´艸`)


今度は2つびっくりマーク

ドラケンとミツ来いっびっくりマーク



4つ目っびっくりマーク


 
 
 
ヒナちゃんハート
ヒナ弁天可愛いから良きニコニコ

よぅし、新しい風来たぞびっくりマーク

ミツかドラケン来ようびっくりマーク


5つ目ッッ





 
たけみっちぃぃいいい笑い泣き

ということで こんな感じー下差し下差し

 
たけみっちとマイキー、
1つずつ欲しい人いませんかー? 笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


東リベ 今、セブンコラボやってるねーニコニコ


お菓子買えば付いてくるから貰ってきたピンク音符

他にも栄養ドリンクやアイスもかな?
クリアファイルもらえるみたいだけど
これだけでいいやニコニコ


それと100均行ったら
また見つけたから買っちゃったピンク音符


もうGET出来なかった
ミツとドラケンくん買ったよ 笑
マイキーのアクキー欲しかったけど
もうなかった(´;ω;`)

あとスマホスタンドも。

スマホスタンド、ずっと探してたんだよ。
こういう形の✋

今 使ってるのボロボロでアセアセ



ホークスのより大きくなった乙女のトキメキ

ドラケンよろしくねニコニコ
スマホスタンド、ミツなかったんだよね(T_T)
そんなわけで お菓子のは 良いとして
初めて東リベグッズ買ったなぁー。
全部で300円( *´艸`)
100円でこんな良いの出来るんだから
他のも安くなれば良いのに、と思ってしまう……