#2023年のおみくじの結果は… | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

正月休みって

あっという間に過ぎるよね……

みかずきですにっこり

  
 もう明日から仕事初めですよ( ‎т  т )

もっとやりたいことあるのにぃ!!

ま、2日行けばまた休みなんだけど手

さて、2023年 一発目の通常記事かなびっくりマーク

正月らしく おみくじでーすニコニコ

ではっっっ







笑いが止まらない事が起きる

 

中吉で中途半端……(*꒪⌓꒪)

と思ったけど 亀がたくさんだから

嬉しい💖 ←単純


亀といえばFC会員が出来る

KAT-TUNのおみくじびっくりマーク


私 「吉」でした爆笑


ゆっちのだったびっくりマーク


全体的にうまくいくらしい( *´艸`)


もちろん、その後 たっちゃんの

亀ちゃんのと引けるまでやったけどねむらさき音符


大大大吉大大大


リズムよくて好き爆笑


それでは 新年一発目は

こんな感じで

軽く終わっておきます(*´︶`*)ノ

ポケモン記事は 明日再開かなぁー?



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる