【ポケモンSV】#1 キャラクリ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
いよいよ
冒険がスタートしたわけですが、、、
 
昨日の夜にあげようと思ったけど
しょっぱな大量にスクショして
整理がつかず笑
 
いつもみたいに0時を越えての更新に
なりそうだったから 諦めて
この時間の更新になりましたぁ( ̄▽ ̄;)
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

おはようございますびっくりマーク

みかずきですニコニコ

 
早速ですが ポケモンSV日記
スタートですヾ(*´∀`*)ノ


まずは コレ下差し
 

 
うーん、
下の段の右から2番目の子かな~うーん
 
これでスター……トしたでしょう、
何も見なかったら手
 
しかし 私は、自分がプレイする前に
配信を見てきたびっくりマーク
 
そして しょっぱなキャラクリが出来るのを
知ってしまったてへぺろ
 
といことで まずはキャラクリです手
 
最初は 髪型。
 
 
男の子…のっぽい感じね手
今回 そういう性的なのないんだよね
主人公の性別は不明という
伝説ポケモン的ポジションなのである
↑ちょっとテンションおかしい 笑
 
 
で、女の子っぽい感じ。
 
その他 選べる髪型の数 ざっと19種類手
なんか中途半端やな💧‬
私が数え間違えてるだけで20あるかも😅
 
ちょいと見ていきましょう。
まずはボブ
 
 
配信の見た時から思ってたけど
可愛くない?ハート
 
こーんろう……?
 
 
あぁ、ジャミルか電球
 
じゃあ、こっちはカリムだ下差し
 
 
あぁ~ そっちに似せるのも良いよねぇニコニコ
 
あとね、ツイステキャラっぽいの
まだあります手
 
これ下差し
 
 
これリリアちゃんでしょ~ニコニコ
ルークぱいせんともいう✋
 
中の髪色も細かく変えれたら
リリアちゃんになるのにぃ乙女のトキメキ
 
あと 気になったのだけ
ちょっと載せますねびっくりマーク
 
はい手
 
 
あ、この中にコーンロウ入れたの今気づいた……
ま、いっか。
 
私は結局
最初に気に入ったボブにしましたニコニコ
 
お次は髪色。
なんと26色あります。たぶん
 
……が、載っけてるとキリがないので
ざっくりこんな感じ下差し
 
 
私は 最初のライトベージュのままに
しましたニコニコ
 
 

目は 9種類…かな

 

こっちも気になった4つだけスクショ下差し

 
 
どれにしたんだっけな……
1番右のかな?
 
1番左の元気な感じも良いんだけどびっくりマーク
 
 
で、カラコンが30種類?
 
 
迷うよアセアセ
カラバリ多すぎアセアセ
 
次は まつ毛。こちらは 24種類かな
 
 
まつ毛の色も 26種類?あって……
ちょっとこの辺りから面倒になってきてるw
 
 
あと 眉毛も24種類?あり~
 
 
これまた色も26種類あって~
 
 
更にリップメイクが 15種類
 
 
なんか似たようなのとか
大きさが違うだけ、とか
見てると分かんなくなってくるアセアセ
 
またカラーも13種類かな?
 
 
紅入れるとだいぶ雰囲気変わる……真顔
 
さらに ほくろ入れる場所も 14種類
 
 
……画像拡大しないと分からないかな?
目の下とか口の下とかに
あるとセクシーだよねニコニコ
かく言う私も目の下にほくろが……
 
あと……これ最後か。
そばかす手
 
 
もう相棒をニャオハにするって
決めてるからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここはニャオハに寄せて(?)
顔の真ん中にそばかすが
集まってる2を選択乙女のトキメキ
 
で、決まったのがこちらッ下差し
 
 
入学願書ニコニコ
 
今回は 学生だもんね~
 
なので ここからの
いつもの紹介をしてくれるのはーー
 
 

ポケGOにも出てきた あの博士ではなく

校長先生びっくりマーク

 
 
あら。またでんきねずみの
バッタモンみたいのいるのか真顔
 
 
なんだこのケンタロス、黒い~
色違い?
いやパルデア地方の、ってヤツか?
 
ってことで ようやく
オープニングにたどり着きましたニコニコ
 
 

はぁ、ここまでで だいぶなカロリー消費タラー

 

プレイ時間的には30分かかりました笑

いや 配信のおかげで30分で終わったといっても

いいかもしれない。

 

ブログ的には 一端このへんで手

 

こんな感じで

この後ものんびり更新しまーすニコニコ

……ツイステレビューは出来るかな💧‬



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*