カリムたちと鷹の祭典! | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


アクセスありがとうございます音符

スカラビアの常連・みかずきだよっニコニコ


一昨日はカリムくんの誕生日でした手

※ちよさんの生誕祭のイラストを拝借
漫画にもラッコちゃん登場するの💖
可愛い"(∩>ω<∩)"

ということで
たくさん写真を撮ったんだけど
カリム、ホークスの
謎のマスコットキャラクターふうさんと
遭遇です( *´艸`)


カリム:なんだ、お前?ふわふわしてるな


ジャミル:何してる、カリム?

……って な、なんだコイツっ


ジャミル、ふうさんの洗礼に遭う、
です( *´艸`)


ジャミル:意外と重い……もやもや
身動きが取れないぞアセアセ

?:大丈夫か、ジャミル。

ひょいっと ふうさんを持ち上げる。


ジャミル:し、シルバータラー
助かった、ありがとう

シルバー:そんなことではカリムを守れないぞ

ジャミル:い、今のは ふいを突かれただけだ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 劇場おわり ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


いや、ふうさんのガチャがさ、
なんと家の近所にあったんですよ手


こふうさんと揃えると
手繋げるって書いてあるから
次の日 また行ってやったけど

メガホンふうさんだった_| ̄|○ il||li


そして そんなホークス、
今日 東京ドームで鷹の祭典ですびっくりマーク

聞いてないんだけど驚きアセアセ

去年も一昨年も出来なかったから
3年ぶり?

今年もないと思ってたよ……えーん


まぁ、行く人いないから、、、

タケショーもいないし?

マッチもスタメンじゃないし、

いいもん(´-ε-`) ←いじけ

でも 少しは味わいたいので
家にいるハリーくんとカリムで記念撮影カメラ


やっぱり赤が似合うカリム💖可愛い

ジャミル:俺も着てみたぞ


いいね、ジャミルグッ
青も似合うぞ💖

シルバー:俺もいるのを忘れるな


シルバーは水色乙女のトキメキ
似合うーーーっ💖

皆でテレビの前でホークスを応援だっ

って 中継19時半からかよーーー驚き
あ、楽天TV契約してたんだった……




番外編

〜服を剥ぎ取られたクマたち〜



ちゃんと この後、元に戻しました( *´艸`)

服を貸してくれてありがとう💖



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


祭りの主・ちよさんのブログは
コチラから下差し‪‪

漫画にグッズ紹介、あつ森も乙女のトキメキ
お祝い記事たくさんですヾ(*´∀`*)ノ