カリムとデート♡ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


アクセスありがとうございます音符

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきだよっニコニコ


一昨日はカリムくんの誕生日でした。

※ちよさんの生誕祭のイラストを拝借
漫画にもラッコちゃん登場するの💖
可愛い"(∩>ω<∩)"

去年と同じく女の子の日&
最近ちゃんと周期的に来てるんだな……
熱砂の国のような暑さ&
休日でやる気無しで
当日どころか昨日もままならなかったので

今日も記事あげるよっヾ(*´∀`*)ノ

土曜日のカリムの誕生日。
デートに行きましたが、行き先は……


お寿司屋さん寿司
この後バレバレ写真あるけど
某回るお寿司屋さんです手

?:ジャミルだけじゃない。俺もいるぞ


そう、今年はふわふわコンビ推しで
いきますよ〜ニコニコ

ここに来る時は 何かとコラボの時くらいで
今 コラボしてるのはサンリオ乙女のトキメキ


キティちゃんのキーホルダー当たった乙女のトキメキ

他に2500円以上食べて
クリアファイルももらいましたヾ(●´∇`●)ノ

ネタが乗ってない綺麗なお皿だから
ついでに、と記念撮影( *´艸`)


美味しく食べてくれよな、とか
残さず食べるんだぞ、とか
聞こえてくるー(///д///)♡ ←

可愛い顔でなんてこと言うーーー
↑妄想の中だけだろ🤚

おっと、ここにジャミル乱入びっくりマーク


変な妄想するのはやめろ!
カリムは俺のものだぞってか( *´艸`)


それから 私が寿司に夢中になってる間
向こうに避けてたカリムくんたちを
弟が撮った写真下差し


なんかジャミルがシルバーに
説教してるみたいーーー( *´艸`)

あんなネタになるような行動は慎め!
みかずきが調子に乗るだろ!的な?



それから ブロガーさんとこで見た
ポンチョが欲しくて
100均行ったけど 見つからず
代わりにこれから使えそうな物買ってきたニコニコ

 
カリムには やっぱり赤が似合うーーー💖


この後 ジャミルが
海ブタ肉入りホルモンスープ
作ってくれたっていうねニコニコ乙女のトキメキ



お次は カリムたち、
あのマスコットに遭遇の巻手
↑まだつづく( *´艸`)




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


祭りの主・ちよさんのブログは
コチラから下差し‪‪

漫画にグッズ紹介、あつ森も乙女のトキメキ
たくさんお祝いしてますニコニコ