【リンク集】2021年ツイステレビューまとめ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
アクセスありがとうございます音符

  

スカラビアの常連・みかずきだよっニコニコ

 

去年レビューしていた

「スケアリーモンスターズ2021」

途中になっていこと、

皆さんお忘れでないでしょうかはてなマーク

 

全然 進んでないですからね、

忘れてしまうのは無理ないこと手

 

私は 忘れているわけではありません

 

もちろん最後まで続けますっびっくりマーク

 

が、その前に去年、2021年の

ツイステレビューまとめをさせてくださいにっこり

 

去年 あげた記事は 全部で457。

 

そのうち ツイステをテーマにした記事は188個乙女のトキメキ

 

7月8月くらいから

本格的に書くようになったみたいですびっくりマーク

 

2019年なんか

たった4つしか書いてなかったからねアセアセ

 

それでは とっとと

まとめにいきましょう(*°∀°*)/

 

 

下三角ハッピービーンズデー

 

この時は まだレビューというほど
大したもんじゃなく。
 
ただ 我らが副寮長が活躍してるから

そこをまとめたくらいでした手

 

 

下三角アリアーブ・ナーリヤ

 

最初の本格的なレビューとなったのが
やはり副寮長がメインだからということで
この祭りでした。
 
雑な感じでまとめようと思ったけど
カットするのって難しいんだよねアセアセ
 
全然 思うようにならなかった……
 

下三角ツムツムコラボ 

 

今年 ツムツム8周年なんですって。
8周年記念イベントが只今 開催中で
こそこそやっとります手
 
今年 後半の寮長ズが来てくれるのを信じて
コインをコツコツ集めないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

……どうせ その時のピックアップに
使って集まらない気がするけどアセアセ
現に今がそう💦
 
 
下三角バーチャルツイステ

 

あれから やってないなータラー

アカウント新しくしてから
ツイステの世界行ってないから 行かなきゃ、
と思ってるんだけど手


下三角スケモン2020(復刻)のレビュー

 

ちよさんのリクエストで

やることになったレビュー。

長いストーリーは

確か12月あたままでかかりました。

 

 

下三角スケモン2021 第1章

 

スケモン2020をやったなら

2021もやらなきゃなーって

思ってたところに

大塚さんからもリクエストがあり、

スタートしたスケモン2021レビュー。

 

2020に続き、全5章あるこのイベント。

 

現在 3章を書き進めています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

下三角スケモン2021 第2章 

 

下三角スケモン2021 第3章

 

今年もツイステ中心のブログになるかなー♪
 
ツイステ民の皆さま、
改めて よろしくお願いいたします(*´▽`*)

というわけで この後、
スケモン2021レビュー書きまーす乙女のトキメキ

そして 明日は2021年の生誕祭を
まとめたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
ボツにしたイラストも載せるかも……