【続スケモン】スケアリーモンスターズ2021 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
アクセスありがとうございます音符

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ドラクエなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきだよっニコ

 

「スケアリーモンスターズ2021」が始まり

もうすぐ終わろうとしてますが

私は逆行してレビュー開始ヾ(*´∀`*)ノ

 

 
今日は
 

ハロウィン 1-1 みんな、よい夢を! ハロウィン

 

をレビュー乙女のトキメキ
 

ゲストも大満足の中、
ハロウィンパーティー終了。
 
時刻は22時。学園の門も閉じるーー
 

 
やっぱり このジャックの顔好きハート
 
 
こんなに賑やかで、美しく、楽しい
ハロウィンは私も初めてでした、と
満面の笑顔の学園長。
 
今日は寮に帰ってゆっくり休んでください
と労いの言葉の後ーー
 
 
 
始まりがあれば終わりがある。
 
だいぶ飾ったもんね。
あれも片付けなきゃいけないんだ……
オンボロ寮は あの龍の装飾のままでいいよ?
 
これにはエースやイデアさんだけでなく
運営委員長・ヴィル様もげんなりショボーン
 
 
授業の前だから 早起きもしなきゃいけないし、
それも片付けのタメって 憂鬱でしかないもやもや
 
 
それフラグ、フラグアセアセ
グリム、キミ何回言うの
まさか この後起こることの犯人お前か!?
 
そんなグリムの言葉に
「たまにはいいこと言うじゃん」とエース。
 
 
キミは授業がしたくないだけね( ˊᵕˋ ;)💦
 
 
デュースは前向き。
もう次のこと考えてる( *´艸`)
 
 
 
デュースはよく名前呼んでくれる気がする……
好きになっちゃうーーっ(*ノωノ)
 
 
皆も自分の寮に帰ったみたいだし
たくさんあって疲れたからね。
 
ここは寮に帰って寝よう( •ω•ฅ
 
 
と、皆がそれぞれの寮に帰った頃、
あの声が聞こえてきます……
 
 
スケモンレビューが
まだまだ終わらなかった頃の私です 笑 ←違う
 
 
ここからは
 

1-2 もしかして寝ぼけてる?

 
をレビューです✋
 
 
皆が寝静まった頃ーー
こちらハーツラビュル寮トランプハート
 
ぐーぐーと寝息を立てて眠るエース。
ふと目を覚ます。
 
 
ある~
まだ3時!?さっき寝たばっかなのに
目ぇ覚ましたんか、自分、みたいなアセアセ
 
もう1回寝直そうと 目を瞑るけど
ぐぎぎぎぎ!!とデュースの歯切りがうるさいタラー
 
デュース、歯ぎしり凄いんだね( ̄▽ ̄;)
 
うちの弟はいびきがうるさいけど
歯ぎしりもまた厄介だなタラー
 
 
 
エースも疲れて こんなこと言ってたのに上差し
 
早く寝た方がいーよ。
明日 早いんだし。
 
しばらくして デュースの歯ぎしりも止まり、
これで寝られる……
 
そう思った時、突然部屋のドアが乱暴に開かれ
直後「全員起きろ!」と 何やら緊迫した声。
 
「今度は何?」と飛び起きたエースの目に
映ったのはトレイぱいせんでーー
 
 
「お前は無事」?どういうこと??
 
直後「部屋のやつらは全員いるか!?」と問われ、
 
 
トレイが寝ぼけてるんじゃないんかと
薄ら笑いを浮かべつつ、
さっきまで歯ぎしりをしてた
デュースに声を掛ける。
 
 
……だが、返事はない。
 
ベッドを降りて
デュースの姿を確認するけどーー
 
 
「変だな。ちょっと前までは
確かに歯ぎしりの音が……
なぁ、オマエらも聞いただろ?」
部屋の中にいる他の2人に声を掛けるエース。
だけどーー
 
 
状況がいまいち分からない中、
「遅かったか……」とトレイ。
 
ひとまず、俺と一緒に来るんだ!
そう言ってトレイが連れてきたのは
寮の談話室。
 
そこには幾人かのハーツラビュル寮生が
集まっていて、
中にはもちろん、寮長・リドルの姿も。
 
皆 深刻そうな顔をしているーー
 
皆 深刻そうな顔してるけど、
一体何があったの?
 
 
なんと半分以上の寮生が
忽然と姿を消したというーー
 
 
ティーポットの中まで探したの(・・)?
そんなとこに入るのは
ジーニーくらいじゃない?
※ランプの精
 
談話室には 残った寮生が
集められているようだけど、
そこにはケイトの姿もないーー
 
 
けーくんもデュースも
ハロウィンの運営委員……
ということは
今頃うちの寮長もーー。゚( ゚இДஇ゚)゚。カリム……
 
 
もう寮長が心配が話が入ってきません 笑
 
リドルくんは学園長に状況を
説明に行かないとって言ってたけど
スカラビアはどうなっている!?
 

つづく

 

 

日本シリーズが面白くて

ブログ書けないアセアセアセアセ

 

また明日になります手

 

おやすみなさい( •ω•ฅ