【ポケ森】リラたちは集めたよ……? | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 

 
こんな感じのぬいぐるみ持ってる人
ちょいちょい見るけど いいな……(´,,•﹃ •,,`) 
 
聞いたところによると
リフチケでGET出来たモノとか。
 
復刻したら 交換しよ……❗
 
てか、この格好で
ぬいぐるみ持ってるの笑えるな……(*´艸`)
 
このキャンパーさん、やりおる👍‼
※フレンドではない 通りすがりの人。
 
 
どーも
森のキャンパーは続けてます
みかずきです🙂✋
 
サンリオコラボに釣られて ポケ森継続中ですが
ここに来て 気になるミッションが‼
 
 
リラたちの島へ出航だと!?
 
もう、リラたちいるんですけど

 
え、リラたちの島に出航済よ、うち⁉️
 
たぶん前回のコラボで 出航させてるのよ✋
 
ほら フィーカも 浜辺で体操してるし👇🏻👇🏻
 
 
てか フィーカちゃんのご所望、イカ……?
 
今 目の前泳いどったの イカなんですけど💦
 
 
自分で釣れや✋∑
 
 
ごほん。
そんなわけで もうとっくにリラたちの島
行ってる人はどうすんだ🤔?
 
ジョニーに会えばいいのか?
 
中途半端にしてるってのも
私に限って そんなことないだろうし
どうしよ💦💦
 
と思ってたら 島更新したら 出てきた☆
 
 
やっぱりサンリオコラボキャラは
すべてGET済👍
 
あと あるのは、
「サンリオキャラクターズのもと」と
「リフチケ」͛.*🍃
 
なるほど。
前回のでクリアしてる人にも
追加して「もと」が
取れるようにしてあるんだ💡
 
そんなわけで
無事にミッションもクリア出来ました✧︎
 
まだ1か月くらいあるけど
島更新しても「リラたちの島」
出てこなかったら
どうしようって 結構本気で思ってました💦
よかった🙂
 
 
 
只今 ガーデンイベントが絶賛稼働中ですが
やっぱり「後編」、
土曜日のスタートでしたね🙂
 
追加される花は 1種類なのね✋
 
カラフルにしてたって記憶は あれかな?
 
すべてのお題をクリアした後にある
スペシャル的なお題をやるのに
前半のをまた集めなくちゃいけないから
それを咲かせたものかな🤔?
 
1年やってなかったから
記憶が途切れ途切れ……(--;)
 
というわけで とりま、
一端イベントクリア☆
 
 
あ、ぴょんたろうの顔が……ハッ
 
ごめんよ、タイミング悪くて💦
 
 
でも クリア後のヤツ、
1番簡単なの以外まだクリアに達せず。
 
いつまた やらなくなるか分からないけど
一時的にでも フレンド募集中~✧︎
 
お花の交換や
ギフトの交換を積極的にしてくださる方
フレンドになりましょう♪
 
来る者は 拒みません(´・ω・`)و