つい買っちゃう…… | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


書こう、書こうと思ってたら

週が開けちゃいました💧


こんにちわ( *・ω・)ノ

みかずきです✋


いやぁ〜 相変わらず、

鬼滅コラボたくさん出てますなぁー


昨日 イオンに行ったら
こんなん見つけました☆


塩付きおにぎりのり✧︎


少し前に 丸美屋からレトルトカレーと

お茶漬けとふりかけが出てたけど


それぞれにシールが付いて。


発売から10日くらいしてからかな?


カレーとふりかけは見つけたけど

お茶漬けは 未だに見れてもいない……💧



シール、ラインナップよくわかんないけど

こういうの、

つい買いたくなっちゃうんだよね(*´艸`)



そういえば これもシールが付いてたな。


KIOSKとかコンビニで売られてるドデカミン。

最近になって、
イオンとかでも売られるようになったんだけど
それがこれ👇🏻


でも、こっちには シール無し。

ちなみにシールにはSNSに使えるアイコンが
もらえるQRコードがついてる✧︎

伊之助2種類あるって知って
急遽2つ買った♪


鬼滅といえば ロングランを重ねた
劇場版 無限列車篇。

ついに 終わりが見えてきているようで
第5弾、第6弾目となる来場記念が
今、配布されてますね☆

第5弾は 先週、
今週は 第6弾で この……


イラストカードが配布されてるんだよね。

私は 先週の
スタンプ風シールのが欲しかった……💧

でも 結局行けなかったので
ついに発売が決定したDVDを買おうと思う♪


こっちも予約する場所によって
特典が色々あるんだよね🙂

一部ですが こんな感じ👇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 私は☝この楽天ブックスのトランプを

もらおうと思う✧︎


HMVのミニタオルと迷ったけど。



👇🏻他にも たくさんあるので

詳しくはサイトをチェック!