音楽アワード2020 -前編- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

初めましての方も

いつも来て下さる皆様もこん……ばんわ✋

こんにちはの時間に更新しようと思ったのに😭


X'masもシングルベル♪みかずきです😖


そんなわけで 今年も残りがわずかとなって……


書きたい記事は 8個くらいあって……


1日1記事じゃ足りないのに

この音楽アワード……

思ったより長くなったので

前編・後編に分けました✋


ペース上げていかないと💦💦

先週の土日寝てる場合じゃなかったぁー(×o×;)°.”

でも、明日も出掛ける用事が


ということで

今年ハマった音楽アワード♪


ベスト5をご紹介😆‼



本当は この前にドラマを書こうと思ってたの✋


でも、ドラマは長〜くなりそうだったので、

まずは省エネネタのこちらにしたんですが。。

思ったより……てか全然省エネじゃなかった💧


まぁ、ハマった音楽って言っても

KAT-TUNは CD出してないし、

KAT-TUNは CD出てないし、

KAT-TUNは CD出てないので!!

※大事なことなんで3回言いました✋


音楽番組もあんまり聞いていない……💧

KAT-TUNが出ればね、見ますが✋

今日のMステは この後家帰ってから見るのだ♪


KAT-TUN以外にCDを買うような

好きなアーティストも基本いないので

ドラマの曲が多い……‼


アニメ曲は……最近ハマらないな💧

社会現象になったアレは

ハマっちゃいましたが( *´艸`)




そんなわけで、

発表の前に ハマったドラマを考えて✋

そう言えば 別にハマったドラマまでは

いかないけど、主題歌は気になったなぁー

ってのがあったので、

まずは それを。




まず「カネ恋」から

turn over?/Mr.children


ドラマ自体

ハマろうにも4話しかなかったからね💧


で 勢い余って、シナリオブック

買ったはいいけど

買えたことに満足して

まだ1ページも読めてないし💦💦


そんなカネ恋、ミスチルさんが歌う

主題歌が柔らかくて良い✧︎って思ったのに

ダウンロードも何もしてなくて

忘れかけてた💦


でも Spotifyで見つけたから

シャッフルおじさんに

気ままに流してもらおうと思います♪

ただSpotify、KAT-TUNないからね

週に何回聞くかわかんないけど( *´艸`)



あとは「親バカ青春白書


これもドラマはランキングに入らないけど

ゆずが歌う主題歌「公私混同」は

明るくて 結構好きだったなぁーって

思ってたのに

上記同様他で聴くことなかったので

とりあえずSpotifyの

お気に入りにぶち込みました✋



あと……アニメは映画の直前に見たから……

という謎のプライドで

ダウンロードしてない

LiSAさんの紅蓮華


映画のは もうバッチリ、

バッチリこの後のランキングにも

登場予定ですが、紅蓮華はね……


歌番組、、、付けてれば耳に入ってくるし、

何なら歌番組じゃなくても

しょっちゅう流れてるし✋


自分のプレイヤーに入ってなくても

これはカラオケで歌えるかもです。

歌ったことは……ないはず。




それでは お待たせしました

みかずき的2020年ベスト5❗


第5位

♪高まる愛の中 変わる心情の中

燦然と輝く姿は〜


勇者ちゃんと魔王の姿が浮かんできますね……♡


恋は続くよどこまでも」の主題歌。


Official髭男dismさんの歌うI LOVE...


実は恋あた見る前は

ちょっと忘れかけてた存在( *´艸`)


恋あたが前のヒット作と比べられたり

恋あたと一緒にTBSで

なんかフェア?やってたじゃない??


あぁいうの見て 久しぶりに流れて

あぁー。好きだったなぁーって。


こっちはちゃんと❗

もう恋つづが終わった直後?前??

まぁ、3月だか4月だかに

たまらずダウンロードしました👍✧︎


たまらずダウンロードするくらい

好きだったろうけど、

最近は聞いてない、ということで

5位になりました。 。。



第4位

たった一瞬の このきめらきを

食べ尽くそう二人で くたばるまで


こちらは恋から離れて、

塩顔イケメンの2人が浮かびます( *´艸`)


4位は 米津玄師さんが歌う感電


MIUが放送してた頃は

そりゃもう脳内鳴りっぱなし‼


終わってからも流れてたけど、

だんだん消えていきました

ということで 4位になっちゃいました💧



そして いよいよベスト3‼



……の発表の前に番外編✋

これがあるから 前半・後半に分けることに

なったんだよね、たぶん💦


本当だったらランキングは

独占してたんだろうなぁーって

方たちの曲……


今僕にとって 欲しいものなんて

君以外にはないよ ないよ


そう 亀と山Pのアルバム「SI」から

今回は「Amor」を抜粋。


早く8曲全部聴きたい……❗


アルバム発売が噂レベルじゃなく、

ニュースにもなるくらいだから

もう間もなくだと思うけど(((o(*゚▽゚*)o)))


意見が分けれがちだけど、

やっぱり亀ちゃんが真面目に向き合って

取り組んだ楽曲。


確かにまだアミーゴとかさ、

背なチャンがランダム再生で

勝手に流れると

飛ばしたくなることもあるけど、

亀ちゃんがしてきたことまで

飛ばすなんて出来ない💦💦


Pさんの楽曲は

さすがに消すまではしてないけど、

やっぱりまだ聴きたいと思えなくて

飛ばすけど✋

ごめん‼今は嫌いじゃないけど 嫌いに近い❗


そんなわけで ソニーミュージックさん、

引き続き 亀と亀と亀を ←

宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



というところで。


明日には、、、更新出来ると思われます✋


ただ あと書きたい記事8個あるんだよね……


ま、来年になってもいいか 笑


ではでは

遅い更新、読んでいただき

ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ