解答発表(問937-939、嵐問46) | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 

こんばんわ😊
KATーTUNに嫌われたhyphen ←
みかずきですニコ
 
さて、この記事は
毎週火曜~金曜日の16時に出題している
KATーTUNのクイズ(勝問)の
解答発表になります。
 
参加している方もそうでない方も
お付き合いください。
 


 
問937 ②
①は 「FIRAL CAT」の亀ちゃん、
③は CM「リスラジ」の
「聞いてませんでした」の亀ちゃん、
④は 「PとJK」の亀ちゃんでした。

全部答えていた方には
ボーナスが発生する予定でしたが、
全部答えた方はいませんでした(;^_^A
 
問938 ②④①③
 
嵐問46 ④嵐の宿題くん
勝ふりの時に知ったヤツ。
その時に触れたけど……
忘れてる、もしくは見てないようで
出題側としては「しめしめ」と思いました ←
 
問939 中丸雄一
元メンバーも入れると田口も3人兄弟でした。

その他 ゆっちの下の妹のこと、
亀ちゃんと竜ちゃんの兄弟構成を答えた方には
ボーナスpt差し上げました🙂✧︎
 
 
うーん。
4択にしてるのに新規参加の方はいないし、
↑自分からブログ周りしろ
難易度は下がってるから常連hyphenさんに
差は出来ない……
 
選択肢を考えるのも一苦労だし、
良いことないですね(^▽^;)
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 𓆉𓇼𓆉𓇼 ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
📺きまぐれKAT-TUNメディア情報📻
※「きまぐれ」なんで アテにならないです✋ ←
 
💿亀と山Pのアルバム「SI」
↳発売する!?
レーベルさん、良い情報待ってます👍

 

 ♣︎12月23日(水) 

📺23:35~
テレビ朝日系
「家事ヤロウ!!!」
※12/23の放送はありません

 

   ❁✿✾                ✾✿❁︎