ご訪問くださり、ありがとうございますカナヘイハート
いいね!&コメント&読者登録もありがとうございますカナヘイきらきら

 


お礼が遅くなりましたが

大好きなあめっちと一緒に

全力で応援した企画

 

あめぐりエポス応援_201709

 

10人の方の応援が無事に終わりました☆

 

♡k0kさん♡
♡りおたんさん♡
♡setsuyakukoさん♡
♡きらさん♡
♡しろくまさん♡
♡*Rin*さん♡
♡えんちゃんさん♡
♡ちぇりー♩さん♡
♡ranranさん♡
♡まいみさん♡

 

みなさん♡

紹介達成おめでとうございますクラッカー

 

 

そして…

 

紹介番号を使っていただいた方♡

ありがとうございましたラブラブ

 

Wowappのエポス友の会のみなさん♡

紹介達成後に一緒に応援してくださったみなさん♡

本当にありがとうございましたラブラブ

 

報告、お礼が遅くなってごめんなさいショボーン

 

 

 

今回もたくさんのエポス仲間さんが

一緒に応援してくださいました

 

その中でも

そらさん♡

 

お友達が達成するたびに

新しいエポス記事に紹介番号を貼って

一緒に応援してくれました!

 

いつもありがとうございましたラブラブ

とても心強い応援でしたラブラブ

 

 

 

エポスカードといえば

年会費がずっと無料になる

ゴールドカードが魅力キラキラ

 

ゴールドカードの年会費無料の特典は

インビテーション(招待)が届いた人は受けられます

 

 

そらさんにも先月

インビテーションが届いたそうです合格

 

そらさん、おめでとうございますクラッカー

 

 

そらさんが

エポスカードを作った時期

利用状況

無理かも…と思った話などは

そらさんのブログでウインク


 

 

 

7月からの紹介キャンペーンでは

あめぐり感謝行脚も含めて

40人以上の方の応援を

みんなでしてきました

 

みなさん♡

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

最後に・・・

 

♡あめっち♡

素敵な画像を作ってくれてありがとうラブラブ

支えてくれてありがとうラブラブ

いっぱいいっぱいありがとうラブラブ

 

また一緒に

みなさんに喜んでもらえるような

企画がしたいラブラブ

 

これからもよろしくね!


 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますラブラブ
みなさんに、たくさんのHappyが訪れますようにカナヘイハート