祭GALA 開幕 | 亀ブロのブログ

亀ブロのブログ

亀屋東西社は脚本・演出を始め、舞台監督やイベントの構成台本等を手がける総合演劇スタッフ集団です。
名前の由来は江戸時代の劇作家「鶴屋南北」を反対にもじってつけられました。
一般にはなじみの薄い、裏方の仕事の泣き笑い話、ぜひぜひお付き合い下さいませ!

新橋演舞場にて「祭GALA」が初日を迎えましたクラッカー

 

 

亀屋東西社より演出部として若手スタッフが就かせていただいておりますビックリマーク

 

日本語の「祭」と フランス語で祭りを意味する「GALA」

和と洋の要素を盛り込んだ祝祭感のある華やかなステージキラキラ

皆さま是非ご観劇を・・・と言いたいところですが・・・

完売御礼笑い泣き

そりゃそーだ・・・ちょーちょー大人気のSnow Manから

がんちゃん音譜 ふっかさんキラキラ そして・・・館様合格

このお三方が主演・演出ですもんねキラキラ

歌に踊りは当たり前ビックリマーク激しい立ち回りやフライングスター

盛り沢山の内容にアッと言う間の1時間40分💦

 

まだ初日が開けたばかりアップ

千穐楽まで無事の完走をビックリマーク祈っておりますビックリマークビックリマーク

 

 

♡事務員♡