亀ブロのブログ

亀ブロのブログ

亀屋東西社は脚本・演出を始め、舞台監督やイベントの構成台本等を手がける総合演劇スタッフ集団です。
名前の由来は江戸時代の劇作家「鶴屋南北」を反対にもじってつけられました。
一般にはなじみの薄い、裏方の仕事の泣き笑い話、ぜひぜひお付き合い下さいませ!




「やっぱり生のお芝居っておもしろい!」


その舞台の裏を支えているのが裏方。


音譜亀屋東西社は、脚本・演出・舞台監督のプロの集団です音譜





創立34年、演劇界の第一線で活躍し続けるメンバー達の熱い思い(ぼやき?)や裏話、そのほか目から鱗の話をどんどんアップします。


耳「いやいや、これ本当なんですよ」


チョキ「これを読めば、あなたも今日から演劇通!」





舞台監督への質問やバックステージスタッフの仕事に関して


興味がお有りでしたら遠慮無くどうぞ!


kameyatouzaisya@nifty.com


メールをお待ちしています!


テーマ:




「新橋演舞場 オセロー公演」亀屋東西社より演出部が二名入っております。

初日も無事に開き、連日多くのお客様が、素晴らしい舞台を観劇に賑わいを見せております。

YOUも拝見しましたが、感動・感動の連続でした!

まだご覧になっていないお客様、ぜひ、新橋演舞場にお運び下さいませ!

 

 

亀屋東西社では、お芝居の好きなスタッフを募集中です。

経験問わず、ぜひメールにてお問い合わせ下さいませ。

 

おかげさまで来年もクライアント様方から、お仕事のオファーをたくさんいただき、

まだスタッフィングできていない公演があり、人手不足に悩んでおります。

男女問わずのお問い合わせをお待ちしております。

 

 

YOU

#オセロー#新橋演舞場#スタッフ募集#演出部#素晴らしい舞台


テーマ:

今年も残すところ後10日ほどとなりました。

 

光陰矢のごとしで1年が過ぎるのはとても早いですね。

今年は新しいジャンルにも挑戦できて、大変ありがたかったです。

 

また来年もよろしくお願い申し上げます。

 

スタッフは変わらず募集しておりますので、お芝居に興味のある方、裏方を目指そうと考えている方、

メールお待ちしております。

 

YOU


テーマ:

YOUです。

 

久しぶりに更新させていただきます。

 

メンバー皆々、頑張ってお仕事をさせていただいております。

 

今年も、1月前川清さん公演・中日劇場。

2月福田こうへいさん公演・明治座。

2月山内惠介さん初座長公演・新歌舞伎座。

6月氷川きよしさん公演・明治座と舞台作りのお手伝いをさせていただきました。

 

また新しいジャンルにも挑戦しいくつもりです!

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。