海宝直人「Attention Please!2」 | 亀ブロのブログ

亀ブロのブログ

亀屋東西社は脚本・演出を始め、舞台監督やイベントの構成台本等を手がける総合演劇スタッフ集団です。
名前の由来は江戸時代の劇作家「鶴屋南北」を反対にもじってつけられました。
一般にはなじみの薄い、裏方の仕事の泣き笑い話、ぜひぜひお付き合い下さいませ!

2023年東京公演全席完売アップ

海宝直人コンサート「Attention Please!」

大好評を博したこちらの作品が今年早くも第二弾アップ

「Attention Please!2」として上演中です!!

亀屋東西社より若手スタッフが就かせていただいておりますビックリマーク

 

 

 

機長に扮した海宝直人さんと共に

珠玉のミュージカルナンバーで綴る世界旅行をお届けするこちらの作品飛び出すハート

日替わりゲストも超豪華ラブ

どの回を観ても満足度最上級アップ

 

千葉、東京公演を無事に終え残すは最終地点の大阪公演たこ焼き

大阪もバラエティーに飛んだゲストを迎え

海宝直人ワールド全開でお客様を極上の旅へ連れて行ってくれること間違いなし照れ

 

大阪大千穐楽までカンパニーの皆さんキラキラ頑張って~クラッカー

 

 

♡事務員♡