お久しぶりです!大阪へ行って参りました。 | 亀ブロのブログ

亀ブロのブログ

亀屋東西社は脚本・演出を始め、舞台監督やイベントの構成台本等を手がける総合演劇スタッフ集団です。
名前の由来は江戸時代の劇作家「鶴屋南北」を反対にもじってつけられました。
一般にはなじみの薄い、裏方の仕事の泣き笑い話、ぜひぜひお付き合い下さいませ!

お久しぶりです!

いろいろと繁多で、すっかりブログとご無沙汰しておりました。
申し訳ありません。

1月に仕事で大阪へ行って参りました。

そして、その夜。関西出身なのに、初めての新世界、初めての通天閣!とても美しく、とても美味しかったです。

またゆるゆると綴って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

亀屋のメンバー達は今、次の公演へ向けて日夜稽古に励んでおります。
今後ともご贔屓に、宜しくお願いします。

YOU