お久しぶりです。新橋演舞場 | 亀ブロのブログ

亀ブロのブログ

亀屋東西社は脚本・演出を始め、舞台監督やイベントの構成台本等を手がける総合演劇スタッフ集団です。
名前の由来は江戸時代の劇作家「鶴屋南北」を反対にもじってつけられました。
一般にはなじみの薄い、裏方の仕事の泣き笑い話、ぜひぜひお付き合い下さいませ!

えー、ながながとご無沙汰しておりました。


前回の人間ドックで再検査、再々検査がでちまいまして、


しおしおのぱーだったのが、なんと本日、


お医者さんから、大丈夫のお墨付きを頂きまして、


えー、人間てえもんは、げんきんなものですな。


急に元気んなっちゃった。


えー、でもまあ、来月も相変わらず忙しいわけで、


あ、もう来月じゃありませんな。


今月も忙しいわけで、あまり羽目を外すわけにはまいりません。


えー、公演の方は8月でございますが、


えー、久しぶりの演舞場というわけで、


えー、てえのは、歌舞伎座を作ってるあいだ、ずっと歌舞伎をやっていて、


あたしらの出番はなかったわけで。



えー、これで、何年ぶりでしょうか、


やっと演舞場に帰ってまいりました。


本当に、ありがたいことでございます。





by 白遊