Juice=Juice | 亀ブロのブログ

亀ブロのブログ

亀屋東西社は脚本・演出を始め、舞台監督やイベントの構成台本等を手がける総合演劇スタッフ集団です。
名前の由来は江戸時代の劇作家「鶴屋南北」を反対にもじってつけられました。
一般にはなじみの薄い、裏方の仕事の泣き笑い話、ぜひぜひお付き合い下さいませ!

えー、お久しぶりでございますが、


まあ、どんな業界でも、スタッフの方の努力は大変なもんで、


えー、なにしろ、縁の下の力持ちでございまして、


まあ、あたしなんか、縁の下の力無しで申し訳ないんですが・・・。





えー、たとえば、業界は違いますが、


Perfumeなんかほんとにスタッフ力すごいと思いますな、


ぜひ一度ライブを見たいと思ってるんですが、



え-、嵐の国立競技場のライブとかもdvd見ると、もうお金がかかっちゃって、


大変なんすから。お金だけじゃないですよ。


どんだけのスタッフが身体はってるかってことでございます。


えー、初音ミクさんなんてスタッフ力の最たるもんでございますが、





で、えー、久々に、スタッフ力を感じたのが、たまたまYou Tubeでみた、







Juice=Juiceの「私が言う前に抱きしめなきゃね」






でございます。


作詞作曲のつんくさん、やっぱりいいです。


えー、あたしゃ畑違いなんであんまり詳しくなくて申し訳ないんですが、


アレンジャーの方もそうとう出来る方なのでしょう。


まいりました。


間奏のソプラノサックスでしょうか、


なんかいらいらした感じがとってもいいです。


えー、そんときの、ショートの女の子の髪が鏡獅子みたいに逆立つ振り付けもかっこいいです。





これだから、スタッフはやめられませんなあ。






by   白遊