レゴランド(^^)/ | 亀田塗装のブログ

亀田塗装のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^)/

 

 

先週の土曜日にレゴランドに行ってきました(*'ω'*)

 

 

駐車場が敷地内に無く・・・

 

 

駐車場どこ-!

 

となりましたが・・・

 

すぐ近くにありました(*´з`)

 

暑さでやられてたのでしょうね←(笑)

 

レゴランドで今月から水遊び広場的なものが

 

オープンしたので期待して行ったら・・・

 

まさかの整理券が無いと入れなくて

 

しかも朝から配ってると( ゚Д゚)

 

気付いた時には昼でした(;´・ω・)

 

次回リベンジ致します❣

 

大人も子供も楽しめました(*^-^*)

 

水遊び狙いの方は是非朝早く行くことを

 

お勧めします(^^)/

 

ではでは(*^-^*)