初めての近隣挨拶 | 亀田塗装のブログ

亀田塗装のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^)/

 

 

昨日の夕方のゲリラ豪雨凄かったですね‼

 

 

私可児に住んでるんですが・・・

 

自宅の窓開けっぱなしで会社に来たため

 

 

もう終わったな・・・

 

コインランドリー行かなきゃ・・・

 

と思ってましたが、可児は無事でした(笑)

 

 

話それましたが、

 

昨日は、私が会社に入社してから

 

初めて担当させていただいたお客様の

 

工事前の近隣挨拶に行かせていただきました。

 

まだまだ未熟なので現場などは出ていませんが(;´・ω・)

 

 

工事前の挨拶なのでキチンとしなきゃ❣

 

と、ちょっとドキドキしながら行かせていただきましたが

 

ご近所の方々とても良い方ばかりで

 

緊張もほぐれて立ち話が少しですが出来ました(*'ω'*)

 

今日から始まる工事の仕上がりが楽しみです(^^)/

 

 

今日はゲリラ豪雨来ませんように( ;∀;)

 

 

では('ω')ノ