昨日朋ちゃんブログに更新があり | 井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

うにゃかたコーチの気まぐれブログ   

声優・金田朋子さんのファンやってます♪

今日から産休に入っているようです♪
断捨離が終わってないみたいですが ゆっくりすればいいのに(^_^;)


&[路線バスの旅 福岡の旬](2017年5月30日放送)の
ポイントです☆
・ぽぽちゃんが福岡県の小倉駅からバスに乗って夫婦(めおと)岩
 という名所を目指します♪
・朋ちゃんからの応援メッセージ動画が紹介され おみやげに
 明太子をねだる朋ちゃんw
 ぽぽちゃん『ふざけてますねー(−_−)』w
・通行人に笑われ うしろに朋ちゃんのカゲがチラついているから
 だとぽぽちゃんw
・市場の女性店員さんによる朋ちゃんのモノマネ『キー!』w
・温泉に一泊するぽぽちゃん♪ 朋ちゃんに電話をします♪
 話を聞かず ずっと笑っている朋ちゃんw 急に朋ちゃん
 『タカシマヤ?』
 『探しますよ』が高島屋に聞こえたらしいですw
 電話を切ってぽぽちゃん『あー疲れる(−_−)』w
・翌日夫婦岩を訪れお参りをするぽぽちゃんでした☆


朋ちゃんふうに言うと 見返り婦人♪


じーっ・・・(*ФωФ)✨