今回 特に新しい出演情報はありません♪ | 井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

うにゃかたコーチの気まぐれブログ   

声優・金田朋子さんのファンやってます♪

やっとここ半年ぐらいの 朋ちゃんのゲスト出演番組を見れたので
ポチポチ感想をアップしていきたいと思います♪

 


[超ポンコツさまぁ~ず]
(2016年7月16日放送分)
・朋ちゃんとアンジャッシュ児嶋さん・狩野英孝さんで鬼怒川温泉に
 車で向かいます♪
・町中で『鬼はー外!』と叫びながら現れる朋ちゃんw
 マネージャー代わりとして ぽぽちゃんが同行します♪
・温泉街で おまんじゅうとレモン牛乳をいただきます♪
・朋ちゃんの提案で おまんじゅうが生きているかのように食べる
 という展開にw
・東武ワールドスクウェアへ♪
・『タマ』だけで喜怒哀楽を表す ということをやらせる
 朋ちゃん♪
・車内で[せんだみつおゲーム]的な[児嶋さんゲーム]をやる
 三人w
・ガソリンがなくなりかけたので 道行く人を巻き込んで
 増やしますw
・無事に増やせることになったので お礼にショートコントを見せる
 三人♪ 武士の名乗りの途中で斬る朋ちゃんw
(2016年7月23日放送分)
・かまやというお店で食事♪ ゆばとステーキの[日光丼]が名物
 だそうですが 朋ちゃんはハンバーグセットをいただきましたw
・日光東照宮へ♪
・かぶりものを持ってきた朋ちゃん♪ サルをかぶります♪
 狩野さんにうんこのかぶりものを渡して朋ちゃん
 『狩野うんこ(笑)』w
・鮎のつかみ取りに挑戦する三人♪ 朋ちゃんは0匹でしたが
 ぽぽちゃんが助っ人に入り 1分間で8匹もつかまえました☆彡
 罰ゲームで浜崎あゆみさんのモノマネをやらされる児嶋さんw
・鮎のお刺身や塩焼きをいただきました♪
・ガソリンを増やすために ここの店長さんにカラオケで歌って
 もらったので お礼に かぶりもの演劇を披露する三人♪
 頭にうんこを乗せる朋ちゃんw しかしここの部分は
 ナレーションで処理されましたw
(2016年7月30日放送分)
・鹿沼市に入り 磯山神社のあじさい祭りへ♪
・児嶋さんの俳句に 自分の体中をたたいてリアクションをする
 朋ちゃんを見て爆笑の三村さんw
・ガソリン確保のため地元カラオケ会の会長さんが歌います♪
・会長さんのお孫さんの名前[ももちゃん]だけで喜怒哀楽を表す
 朋ちゃん♪
・朋ちゃんのスタミナにおどろく大竹さんと三村さんw
・栃木シャモのお店に行って 親子丼をいただきます♪
 シャモが分かっていない朋ちゃんと児嶋さんw
・狩野さんの携帯用ウォシュレットにお湯を入れたら熱かったという
 話に(爆)の朋ちゃんw
・栃木駅で出番終了の朋ちゃん♪ 『よく笑ってくれるから助かるわ
 ~☆』と児嶋さん&狩野さんw

 


スキだらけですw


そろそろこのふわふわ毛布を出さないと♪