勉強せんとGANTZ買ってしまった

面白いからしかたない

勉強は学校で少しだけした

うーん
あと一週間
のんびりし過ぎ
笑コメヘン
1 だい さん
無題
お疲れ~
やっぱ学生といったら部活だよね
辛いこともいっぱいあるけどがんばろ\(^o^)/
テストがんばヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お互い頑張ろね!
テストも頑張らねば(~_~;)
2 ひよこ さん
こめへん☆
だよね*
自分でもビックリw
でも
ここ3日ぐらいまともに
食べてなかったからな~w
3日!?
死んでまうわ

3 Ƹ̴Ӂ̴Ʒ 蝶魔-_-Piko-Maro-_-Ƹ̴Ӂ̴Ʒ さん
無題
柔道乙∧( 'Θ' )∧
またテスト勝負しよか(笑)
俺に負けたら
恥やぞ
笑iPhoneからの投稿


















笑

