photo:01



勉強せんとGANTZ買ってしまったあせる


面白いからしかたない汗



勉強は学校で少しだけしたあせる



うーん
あと一週間


のんびりし過ぎ!?




コメヘン

1 だい さん
無題
お疲れ~
やっぱ学生といったら部活だよね
辛いこともいっぱいあるけどがんばろ\(^o^)/
テストがんばヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お互い頑張ろね!
テストも頑張らねば(~_~;)


2 ひよこ さん
こめへん☆
だよね*
自分でもビックリw
でも
ここ3日ぐらいまともに
食べてなかったからな~w

3日!?
死んでまうわあせる


3 Ƹ̴Ӂ̴Ʒ 蝶魔-_-Piko-Maro-_-Ƹ̴Ӂ̴Ʒ さん
無題
柔道乙∧( 'Θ' )∧
またテスト勝負しよか(笑)

俺に負けたら
恥やぞにひひ



iPhoneからの投稿


一回戦
vs佑弥

最初からビビりまくってた俺ガーン

体格差があったから
振り回して寝技で勝利DASH!


二回戦
vs河島

これまた
緊張したよにひひ

まあ冷静に
大外刈りドンッ

勝利ビックリマーク


三回戦
vs郁人

完璧、格上ドクロ

しかも相手が左利きっていう・・・ショック!

けど
勝気で勝負にひひ

最初、場外にふっとばされたあせる

めっちゃやばかった汗

けど
そっからまさかの
一本背負いメラメラ

勝利音譜

初めて投げ技きまったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

テンション上がるアップ


4回戦
vs武

いろいろと
うまいダウン


負け

にひひ

やっぱり強いなひらめき電球



結果
ベスト8虹虹虹



俺にしては良い方晴れ


で、俺に勝った
武が優勝晴れ

良かった良かったにひひ


おめでとー目



で、
全国大会に行けると期待されてる
柔道部
浅田と試合して
死んだロケット


やっぱり上手いな~晴れ


何か余裕があるくもり





放課後

数学Bの高田先生に
物理教えてもらってたニコニコ


やっぱ
わかりやすいわ~


んで
そっから部活メラメラ


9人て
最近休みすぎなむっ



ちなみに
明日からテスト休みひらめき電球


やっと勉強に集中できる!?




帰り道

天気予報みてたのに
傘忘れてたから
めっちゃ濡れて帰ったあせる

寒~汗




まあなんやかんやで
充実した一日ですたラブラブ

やっぱ
一本背負いが出来たのが
1番嬉しい音譜音譜音譜音譜音譜音譜


では
今日はもう寝まする


おやすみラブラブ





iPhoneからの投稿

明日は
柔道
2回戦
かわしまと試合や~ダウン


格闘技とか
痛いのとか
嫌やわ~ガーン


とか言いつつも
負けたくわないにひひ


んで
テスト前の
ラスト部活メラメラ


頑張るで~メラメラ



ということで
英単語だけやって寝まするぐぅぐぅ



朝早く起きて
少し勉強しよかな~合格





コメヘンDASH!DASH!DASH!

「勇二」
確かに
お前髪ビミョーに短くなってたなww
俺も明日切る

やろ~にひひ
少ししか切ってないからな~DASH!


「だい」
同じ日に髪を切るなんて奇遇だ~
これもなにか運命かも・・・w
全部妥協せずにがんばってね!

コメント見るまで
ぼーっとしてたあせる
危ない危ない汗
頑張ろっメラメラ


iPhoneからの投稿