ブログ移転します
誰かさんのマネやとか
言わないでね![]()
行き方は
俺のアメンバーから
行ってください
ソラって言う名前でやってます・・・
完璧にキングダムハーツに
はまってるな
www
ということで
これからもアメンバーでいてくれる人は
登録お願いします~![]()
ブログ移転します
誰かさんのマネやとか
言わないでね![]()
行き方は
俺のアメンバーから
行ってください
ソラって言う名前でやってます・・・
完璧にキングダムハーツに
はまってるな
www
ということで
これからもアメンバーでいてくれる人は
登録お願いします~![]()


笑































