ブログ移転します



誰かさんのマネやとか

言わないでねにひひ



行き方は

俺のアメンバーから

行ってください



ソラって言う名前でやってます・・・


完璧にキングダムハーツに

はまってるな汗www



ということで

これからもアメンバーでいてくれる人は

登録お願いします~音譜




昨日晴れ


スノボー終わってから
温泉ラブラブ


気持ち
イイネ!!



家帰ってから
BECK
魔法使いの弟子
観た音譜


両方
おもろかったアップ

んで

ギター弾いてみたくなった音譜

魔法が使ってみたくなった星

( ̄▽ ̄)







今日


昼まで寝てもたあせる

からの
お好み焼き食べに行った晴れ

美味美味♪( ´▽`)



家帰って
音楽聴いて
ランニングDASH!


調子乗って
日岡山まで行ったアップ


暗いオバケ
怖いオバケ
( ;´Д`)
オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ

無意識に足が速くなる汗



やっと山抜けたと思ったら
野良犬と遭遇雷


んっはてなマーク
確か背中を向けたら
あかんはてなマーク
目を合わせたらあかんはてなマーク
いや
目を離したらあかんのかはてなマーク
てか、もう目合ってるしビックリマーク








うわーーーーーーーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!







背中を向けて逃走あせるあせる






ふー

めっちゃ疲れたけど
全然余裕やった
( ̄▽ ̄)笑




春休み3日目終了




iPhoneからの投稿