MINTIAのあれ -2ページ目
春休み2日目
今日は
スノボー行ってきたぜー



朝7:30に家出て
車でばんしゅう戸倉へGO

スノボーとか
小学生の時以来や~

靴を履くのに苦戦しながらも
ちょっと練習
で
5分後に速攻
リフトで頂上に行った

めっちゃ焦りつつも
滑ったら
案外出来た

いやー
スノボーって
楽しいね

あと、
ゲレンデにいる女の子たちは
何か良い

笑
帰りしな
温泉行った

将来は
足が伸ばせる風呂のある家に住みたいね

笑
からの
今
めっちゃ眠たい

今日も充実した一日やった
帰ったら映画でも観よかな


春休み2日目終了

iPhoneからの投稿
春休み
無駄な時間はすごさない
春休み1日目
午前
疲れてたから、結構寝てもた
で、部活さぼってもた
やっちまったな~
で
部屋の大掃除
www
午後
明日、スノボー行くから
その買い出し的なやつ
そのあと
服買った
2年からジャージは卒業
ちゃんと私服で登校する
って決めたからなwww
いつもと違う所で
食べて
TSUTAYA
映画 5本
CD 4つ
CDは
湘南乃風
KARA
BUMP OF CHICKEN
flumpool
遊助
俺がCDを借りる基準は
アルバムランキング
www
ジャンルがばらばら~
全部好きやから
仕方ない
帰宅
ウォークマンに曲入れて~
今
もう1日終わってもた
まあボーっとしてないし
充実してたかな~
では
おやすみ

