この2日間、お腹の調子が・・・今日はガストでお勉強GPS海夏人武ひたすら数学Aのプリントやって一日が終わった疲れた~数学って一問が30分とか1時間かかったりするまあ勉強はそのくらいにしといて今日はNARUTOの発売日明日学校の行き帰りに買おあー楽しみんバレンタインデーいやいや明日はNARUTOを買う日ですよ笑iPhoneからの投稿
宇宙海賊ゴー☆ジャスウォンチュー君のハートにレボリューションわたしの名前はキャプテン・ヘビー・ゴー☆ジャス泣く子も黙る宇宙海賊ささぁみんなで宇宙旅行へ出発だショートコント「雪山」わぁ大変だ雪山で遭難しちゃったよーあぁ助からないねもう寝るしかないねカーーおいダメだって雪山で寝ちゃダメだってまだ助かるよまだ助かるまだ助かるまだ助かるまだ助かるまだ助かるマダガスカルそれ…ここマダガスカルiPhoneからの投稿