GAPの服ばっかり着てくる

クワモトというやつがいる




何着持ってるねんww










貴おめでと~~らぶ1




凄いよ


うん

さすがやねおやじ




末長くお幸せに~嬉しいw








じゃあ俺も

そろそろ本気を出して・・・苦笑