MINTIAのあれ
MINTIA
GAPの服ばっかり着てくる
クワモトというやつがいる
何着持ってるねんww
貴おめでと~~
凄いよ
うん
さすがやね
末長くお幸せに~
じゃあ俺も
そろそろ本気を出して・・・笑