だーらだら♪ マンガ買った~~ 今日は、 髪切りに行った 何か月ぶりや~~ で、スッキリしたあと auショップに電話して 今日の1日オワリ テレビ見たりゲームしたりで 1日おわってもた まあまあ そんな日もあって良いよねww あっ 忘れるところやった 黒子のバスケ 9巻 あひるの空 29巻 NARUTO 53巻 買ったよー 面白いわ~~ うん おもしろい じゃね~~