今日は、

髪切りに行った




何か月ぶりや~~ラブ






で、スッキリしたあと

auショップに電話して





今日の1日オワリ




テレビ見たりゲームしたりで

1日おわってもた苦笑





まあまあ

そんな日もあって良いよねおやじww










あっ

忘れるところやった




黒子のバスケ 9巻


あひるの空 29巻


NARUTO 53巻




MINTIAのあれ


MINTIAのあれ


MINTIAのあれ




買ったよー




面白いわ~~


うん

おもしろいにこ






じゃね~~