高専祭1日目
[クラス展示]
点呼で全員集合
みんなテンション高い
女の子たちは
制服きてきた
笑
クラス展示で
最初の当番やったから
教室でボーッと
ちなみに
1Cの作品は
パナマ運河
閘門式運河
読み方は
こうもんしきうんが
失敗作なので
閘門から水が漏れます
笑
来年はちゃんと手伝って
リベンジしたい
[UFO]
我らバスケ部の屋台
焼きそばUFO(ウホッ)
調理係やから
ひたすら焼きそばを
作りまくった
みんなが食べている
美味しい焼きそばの
2/3はMINTIAが
作ったのだーーーーー
フフフ
ちなみに売り上げは
なんと
10万円
フフフ
かなり疲れた
腕と足が
[中夜祭]
出場者は
俺と
安さんと
西田さん
一回戦
宝探しをなんとか
クリアして
2回戦
障害物リレー
1、3人でムカデ
ひもが全然くくれず
しかも、最初にくくってあった
ひもまで解けるという
緊急事態
まず、ここで最下位決定www
2、ハードル
くぐって飛んでくぐって
安さんは余裕で通過
俺と西田さん
倒しまくるwww
3、二人で縄跳び
俺と西田さんで
20回
4、網の下をくぐるやつ
西田さんのボタンが
網に引っ掛かって
まさかのタイムロスww
5、バットで回るやつからの・・・
俺が一人で回って
つりさげられたパンを
よろよろになりながら
とって
最後に3人で決められたポーズ
「ピラミッド」
上に立って
目まわってたから
即、落ちるwww
結果、2回戦敗退
決勝
逆玉入れ
周りにいる観客が球を投げまくって
人が背負っているカゴに入れる
みんなで
顔面狙って投げまくるww
途中から何故か観客の入江さんとかと
球の当てあいww