高専祭1日目




[クラス展示]

点呼で全員集合



みんなテンション高い



女の子たちは
制服きてきた



クラス展示で
最初の当番やったから
教室でボーッと




ちなみに
1Cの作品は
パナマ運河



閘門式運河


読み方は
こうもんしきうんが



失敗作なので
閘門から水が漏れます


来年はちゃんと手伝って
リベンジしたい






[UFO]


我らバスケ部の屋台
焼きそばUFO(ウホッ)


調理係やから
ひたすら焼きそばを
作りまくった




みんなが食べている
美味しい焼きそばの
2/3はMINTIAが
作ったのだーーーーー




フフフ



ちなみに売り上げは
なんと







10万円






フフフ






かなり疲れた


腕と足が







[中夜祭]



出場者は
俺と
安さんと
西田さん





一回戦
宝探しをなんとか
クリアして




2回戦
障害物リレー



1、3人でムカデ




ひもが全然くくれず
しかも、最初にくくってあった
ひもまで解けるという
緊急事態




まず、ここで最下位決定www



2、ハードル



くぐって飛んでくぐって



安さんは余裕で通過



俺と西田さん
倒しまくるwww




3、二人で縄跳び


俺と西田さんで
20回



4、網の下をくぐるやつ



西田さんのボタンが
網に引っ掛かって
まさかのタイムロスww



5、バットで回るやつからの・・・



俺が一人で回って



つりさげられたパンを
よろよろになりながら
とって




最後に3人で決められたポーズ



「ピラミッド」



上に立って


目まわってたから

即、落ちるwww




結果、2回戦敗退




決勝


逆玉入れ


周りにいる観客が球を投げまくって
人が背負っているカゴに入れる





みんなで
顔面狙って投げまくるww



途中から何故か観客の入江さんとかと
球の当てあいww