☆ 感謝 ☆ | KAMEDA-DCのブログ

KAMEDA-DCのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

いつもかめだ歯科blogを
ご覧いただきありがとうございますキラキラ

受付 、水本です ニコニコ ♪

暑さが日に日に増している
ような気がする今日この頃(T_T)笑

皆様いかがお過ごしでしょうか?




さてこの度、歯科衛生士2名、
高石さんと上野さんが
かめだ歯科クリニックの
新しいメンバーとして加わる
こととなりました 流れ星
拍手〜\(^o^)/ ♪♪

また後日1人ずつこの場を借りて
自己紹介させていただけたらと考えて
おりますのでお楽しみに照れ(笑)


当院にいらっしゃった方は
覚えてくださっていると思います…

{FD4E8256-7E2B-48B5-96DA-2583AAF1BE06}

こちらのブラックボードを見て…
「大変そうやね(ρ_・)皆大丈夫?」
「知り合いにおったら声かけてみるね!」
と患者様には大変ご迷惑をおかけした
にも関わらず優しいお言葉をいただき
本当に感謝しています。
ありがとうございました!


現在のブラックボードには

{2B4E4BFF-AA6A-4D25-9A75-48BB0797C9AB}

{6E394E3F-E14A-4A90-858D-3F9F6BB14EAF}

{6C697655-4F57-46B9-8BAF-F09F2903A499}

倒れていた歯くんも元気に
なっております(笑)


そんなかめだ歯科クリニックで、
先日高石さんと上野さんの
歓迎会を開きました 誕生日帽子 ルンルン

お肉 大好き私たち!(笑)
焼肉 焼肉 をご馳走になりました キラキラ


大食い水本 豚 、夏バテ
なんてなんのその…!
胃のコンディションを抜群に
して挑みましたよ(笑)筋肉
あ、い、いや、胃袋を満たす為の
歓迎会ではありませんね。
失礼しました m(_ _)m 笑
(ご飯を2杯軽く頂いたのは
言うまでもありません)

{D7F9739C-4429-40D7-90B7-C2EB74D5462B}

そんな歓迎会では、まだメンバー
として加わったばかりの
2人のことを知りたい!
そして私たちのことも知ってほしい!
ということで某フジテレビ小堺一機さんの
サイコロを転がしトークを繰り広げる
番組をパクりましてサイコロ
ゲーム サイコロ をしました!(笑)

サイコロを振ると出た面には
質問が書かれてありそれに
答えていくというものです ♪

これが予想以上に大盛り上がり 爆笑
意外な一面を知れたり、私たちの
ことも知ってもらってとても良い
機会となりました キラキラ

{5A387CF6-9E18-4144-B439-0D25FC8DFF80}

まだ慣れないこともあるかと
思いますが高石と上野を、そして
かめだ歯科クリニックを
これからも宜しくお願い致します。



最後までご覧いただき
ありがとうございます 流れ星