2008年仕様 | 初心者コ・ドライバーの冒険

2008年仕様


2008年仕様です。

ステッカーは両サイドのものを整理してすっきり♪
クルマ外観01
すっきりし過ぎたとも言いますが・・・。

必要なものだけを貼ろうと考えています。

タイヤとホイールは、スタッドレスです。


ちなみに参考までに、去年までの仕様。

ぐんま



後羽根の土台は、なんだか分からないハゲハゲメタリックピンク?から、キャンディアンタスレッドに変更♪

お尻がスッキリと締まりました。

クルマ外観02

羽根単体で見ると、派手かな?と思ったけど、一つになってしまうと、良い感じでアクセントになっています。


車内は今後、ナビ席のシートを変更、サイドバーの追加以外、必要なものは一応取り付けました。

ラリコンのボタン上の小さな箱は、ラリコンのボタン用ライト。

相方の手作りで調光機能付き。

手前の縦長の箱は、相方手作りの車内用インカム。

オーディオレスのエボⅡでも、これにMP3プレーヤーを接続すると、音楽が聴けます!!

ナビ周り

ピラー部分のケージにくくりつけられているのは、お正月の定番、しめ飾り。



残り2枚は、2008年初走りの、1月5日スポーツランド信州での写真。

雪~~~!でした。

雪練習

星がとても綺麗な夜でした。

南の空よりも、北の空が綺麗に見えました。

流れ星も見ました!


雪練習02

あらかじめ牽引ロープを、後のフックにひっかけて準備。

先端は車内に入れて、ドアで挟んであります。

これで遭難しても、引っ張ったり、引っ張られたりで脱出できます♪

折角の塗装がハゲないように、接触面をガムテープで保護。



そういえば・・・エボⅡのナビ席は、シートのサイドサポートが当たってきつくて、痛くて、かめちの左の大腿部に青痣ができるぐらいだったのに、ショックを修理した後は、走行中に痛くなるような事はなかったです。

昨夜、相方に「そういえば、足は大丈夫?」と聞かれて、思い出しました。

相方が言うには、今まで気になっていたコツコツ感がなくなったとも。

妙な突き上げもなく、ぐっと地面に張り付くようで、とてもしなやかです。

ショックの効果は凄い!