すみません たまには変な話を挟ませて下さい。

都議選のカオスぶりに憂鬱になってしまうので・・・

 

先日のニュースで目に付いたのは

 

犯人の発言
ジャズの音がうるさくて眠れない

「うるせぇんだよ」

「俺ぶちぎれていいか」

 

酒に酔って刃物を持ち出し逮捕されたそうですが

けが人が居なくて幸いでした。

 

ジャズがきっかけで暴力沙汰とは悲しいですね。

ただ・・・
大変不謹慎なのですが、

彼をそこまでさせたのが誰の演奏だったのか気になる所

ジャズファンに問いを投げれば

フリージャズ系の名前が沢山出てきそう😅

詳しい状況は判らないのですが
皆様 音楽鑑賞は音量に御注意を・・・

犯人は漁船員とのことですが
「漁船員」「海」・・・
なんとなく頭に浮かんだのは
JAZZ WEST COAST VOL.3のジャケット

 

都議選の投票にも、これくらいの気分で行けたら良いのになぁ

 

ホントにしょうもない事を書いて すみませんでした。

m(__)m