先日 ギター界隈で話題のギターファクトリーさんの

試奏会に行ってきました。

 

 

この1年くらい コスパの高いギターとして

よくお勧めで出てくるので気になっていました。

 

ギターファクトリーさんのHP

 

 

以下はYOUTUBEの一例

 

 

現地で3台ほど試奏させて頂きました。

私は自分のギター以外、他のギターを弾いた経験が殆ど無いのですが

お値段以上にかなり良いギターと思いました。

 

その場でカスタムオーダーするつもりだったのですが

御担当の方から話を聞くと

近々、フルオーダーも受け付ける体制にするらしく

しかもそんなに高くなく(※世間一般と比べて)

出来るだけお客の要望に応える予定

との事で

安くフルオーダーが出来るなら以前から

一つ考えていたプランがあり

後日、見積依頼のメールをする事にしました。

 

もしかしたら人生で初めてギターのオーダーをするかも知れません。

(夏のボーナスをキープして節約せねば)

 

 

 

当日の様子を皆さんのポストから