1月22日(日)
 
JR蒲田駅下車
「週末爆音JAZZ ZUJA」さんへ
 
先日 ZUJAさんのリスニングルームが
大変な事になったそうですが・・
 
通常営業されてます。 良かった
 
デューク・エリントン&ジョン・コルトレーンを聴きながら
ZUJAさんのチャットルームの方と会話してみます。
JAZZスポットでこういう試みは前代未聞
 
『最先端双方向型JAZZスポット』
『日本JAZZスポットの特異点』
とか 二つ名、キャッチコピーを付けたいですね
 
先日 ZUJAさんをフォローなされたドラマー
Franklin Kiermyer
フランクリン・キーアーマイヤー氏の作品を聴きます。
Solomons Daughter Solomons Daughter
 
Amazon
ファラオ・サンダースと共演
なかなかに凄みのあるフリー系ですね
前日 柏「ネフェルティティ」さんの集いで
↓コッチのOUT TO LUNCHを聴いていたので
なんでも来い!状態です。(笑)
 
お腹が空いたのでガッツリ ジンギスカン!
 
 
ファラオ・サンダースの後は
箸休め的にまったり「bird」を聴きます。
bird bird
3,146円
Amazon
 
脱線しますが個人的に「bird」「MINDTRAVEL」も好きですが
NEW BASIC NEW BASIC
2,700円
Amazon
「Flowers」 という曲も好きです。
(CD見当たらない・・借りるかな・・)
 
今日の締めは
キャプテンモルガン プライベートストッックを
ストレートで・・
さて問題です。
この量は『ダブル』でしょうか
『シングル』でしょうか それとも・・
正解は来店すると明らかに?
 
月末は恒例の『爆音会』ですが
私は とある都合で参加出来ません(涙)