みなさまにお伝えしたいことがあります!

今、私はとてつもなく胸が高鳴っています!

嬉しくて、変なテンションにもなっています!笑

何故かというと、、、




‪京都で大好評のノンバーバルパフォーマンス「ギア–GEAR–」が関東初進出!!

そして!

その「ギア–GEAR–East version」にドールパートキャストとして出演させて頂くことになりました!‬

公演を観た時から、私もこの世界に立ちたいという思いがあり

今回、出演できることが本当に本当に嬉しいです!!

実は先週から昨日まで、京都に行って稽古してきました✨

その間にも公演を観に行き、何回観ても、とても面白くて、泣けて、温かくて、素晴らしい作品です。

言葉を使わなくてもこんなにも人を感動させることができるんだと、心の底から震えました。

この作品に立てることがまだ夢みたいです。

観に来ていただけるお客様のためにも

この世界観を壊さず、更に上を目指し精一杯頑張ります!!

詳しくはHPをご覧ください♪




































ちゃんちゃん