こんばんわぁ♪

本日、10月7日で無事に25歳のお誕生日を迎えました!

早速のお祝いコメントありがとうございます(*^^*)

ついに、20代前半が終わってしまった。笑

お姉ちゃんに「一回目の女の曲がり角がくるよ。笑」て言われた(°_°)

怖い。。。笑

でも私は25歳も私らしく、前を向いて突き進んでいくのみ!!

曲がり角とか気にしない!

しない、、、んだから!笑



そして、お誕生日は親に感謝する日だと思うんた。

おめでとうと言ってもらえる幸せと

お母さんとお父さんのおかげで

私が産まれたことを

本当に感謝してます。

産んでくれてありがとう。

25年間、見守ってくれて

自分だけじゃ今の私はいないわけで

無性の愛を注いで育ててくれたこと

言葉に表せないぐらい感謝してます。

色々迷惑かけたし、たくさん大変なことがあったけど

今こうやって、過ごせてることがとても幸せです。

本当の本当にありがとう。

これからも2人は世界中に自慢したいお母さんとお父さんです✨


そしてそして、

応援してくださるみなさんがいてくれるからこそ

16歳から始めたこの仕事を今も続けられてると思います。

みなさんとお話しできたりするときの一言一言を大事にしています。

支えてくれて、ありがとうございます!

来年で、芸歴10周年!

時間が経つのは早いですね。笑



ここで、みなさんにご報告があります。

今までお世話になっていた事務所

株式会社グラヴィティから

株式会社The Shineに移籍することになりました。

自分の中で色々考えて悩み、出した結果です。

前の事務所にもとてもお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

移籍するときも、私の背中を押し応援してくれました。

その気持ちを無駄にしないよう、期待を胸に自分を信じ、周りを信頼し

もっともっと飛躍できるように、

みなさんの応援してくださる思いに応えられるように

環境が変わっても頑張ります!!

なので、何卒、これからも亀井理那の応援のほどよろしくお願い致します。