遅くなってしまいましたが

「メシアは二度殺される」23日に無事に全公演終了しました!!

4月がもう終わるというのにすみません!笑

今回、腕トラさんから声をかけていただき

出演させていただきました(*^^*)

腕トラさんとはお互いタイミングが合わずなかなか会えなくて

3.4年?4.5年?ぶりぐらいに再会しました!

全然変わっていなくて安心しちゃった♪笑

共演者のみなさんも稽古に遅れて参加した私を温かく迎えてくれましたキラキラ

とても良い人たちで、しかも個性溢れる面白い方たちで楽しく稽古と本番ができました!

先輩方からたくさんのアドバイスをいただきながら創り上げることができましたおねがい

舞台上で「サロメ」を生きれて、幸せでした。

本当に感謝です!

そしてなにより、劇場に足を運んでくださったみなさんに感謝ですキラキラ

今回も差し入れや綺麗なお花をありがとうございましたハート

{506622C2-AE90-4D8A-9796-460A94599F07}

{AA4968A8-19BF-45B0-B857-247D8F1D309F}

{2A2B097E-0F16-4EDE-AB4A-8FCAD7D6BAF1}

{F4BCC5B1-3C5C-4969-A39C-4CAB0EF619D9}

いつも見て、癒されて力をもらってましたルンルン

ご来場いただき、誠に!

ありがとうございました!!


現場が本当にアットホームだったので

ただいま、みなさんに会えなくて寂しい気持ちでいっぱいですが

また次のステージに進んでいけるように

全力で前進していきます‼︎キラキラ


みなさんが応援してくださる思いと、仕事で繋がるご縁を大事にして前へ前へと。


星

{3575CD1C-4587-4FEB-80F1-15C91AE64CB2}






























ちゃんちゃん