やっほほー(^○^)

こんばんわぁ♪

ちょっと、、暖かくなってきたのかな?

みんなと寒い寒い言いながら稽古を頑張ってまいりましたー!笑

「ZEST」いよいよ明日から本番です!

今日は小屋入りして場当たり♪

各作品とっても面白い作品になりました!

一つ一つのエピソードが全然違う色。

でも根底にある熱い思いは一緒です!

本番までまだまだできることはあるので最後の最後まで足掻きます!

是非とも観に来てほしいです(>_<)✨

まだ予約してないよーって方、あ、時間ができたって方も何卒よろしくお願いします!

私はEp.3に出演します☆

ep3

「音楽の無限のちから」
音楽をやる上で、大切なのは「伝えること」。 それは、生の音の響き、音色で、心を動かされること。
突き動かされるそれぞれの想いの交錯を紐解くように集まった者たち。

「すれ違う絆」「隠された感情」「行き場のない想い」「閉ざされた心」

次々と語られる物語の先にあるそこにしか存在しない「音色」とは・・・?
「ライブハウスへ原点回帰」をし、音楽の力とそれを支えるエンターテイメントの力を融合させ「物語」としてお届けする、SEPTシリーズ新企画!
生演奏でしか味わえない「なにか」を求め、より音楽に寄り添ったライブオムニバスストーリー。


【Ep.3あらすじ】

Ep.3「repeat」
事務所に所属し、オーディションの毎日を送る「藤崎彩香」。
結果が伴わない日々、振り払うかのようにいつもの公園で歌っていると突然聞こえる拍手。
彼の名は「ハジメ」。何気ない拍手に心を救われた彩香は明日もこの公園で歌う約束をした。
それから公園で何度も会話を重ねる二人。しかし重ねるごとにどこか行き違う違和感。
そんな時、彩香にこれが最後だと事務所からの通達が。行き場のないそれぞれの想いの交錯していき・・・

【キャスト】

今吉めぐみ・斎藤このむ
陽田翔大・亀井理那・キラナ・渡部慎

【公演日程】
2017年3月17日(金)~20日(月・祝) 全7公演
17日(夜 19:00) Ep.1/2/3
18日(昼 13:00) Ep.1/2/4
18日(夜 18:00) Ep.1/3/4
19日(昼 13:00) Ep.2/3/4
19日(夜 18:00) Ep.1/2/3
20日(昼 13:00) Ep.1/3/4
20日(夜 18:00) Ep.1/2/4

【ゲスト】
・3/17(金)
19:00 ウチクリ内倉
・3/18(土)
13:00 金馬貴之
18:00 金馬貴之
・3/19(日)
13:00 《NEW!》緑川睦
18:00 《NEW!》緑川睦&ウチクリ内倉
・3/20(月)
13:00 金馬貴之
18:00 金馬貴之

【会場】
南青山 Future SEVEN
東京都港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F
Tel.03-6861-7777
【入場料】
一般チケット4,000円(ドリンク別)
※一般チケットは会場にて当日精算(カード不可)になります。
※先行プレミアムチケット(前列確保・キャスト特典ブロマイド・ZEST特製オリジナルチケット付き)は完売致しました。

☆亀井理那チケット予約☆

みんなと最高潮にやったるぞー!!

{068000A6-3F99-4C74-B28A-860F88345236}


お待ちしておりまーすっ*\(^o^)/*




































ちゃんちゃん